2016年 1月

  1. 【弁財天式】15分足でのスキャルピング

    オレンジです。これから出掛けるという時にPeachさんから電話が有って、今日の記事を担当しろとのご命令。なんだよこの忙しいのに...とは言えなかったのですが(笑)そんな訳で今日も動画で解説です。スキャルピングが好きな…

  2. MODE to MODE これが弁財天FXの基本トレード

    こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 長い読者の人はもうご存知…

  3. FXリスク軽減は必須 その方法とは

    こんにちは!peachです♪FXリスクを回避するトレードに絶対は有りません。…

  4. ドル円の直近相場

    オレンジです。読者の方からリクエスト頂きました。いつも弁財天FXではユーロ円、ポンド円を…

  5. FXで一番難しい部分 ここをクリアすれば勝ち組!

    こんにちは!peachです♪FXルールが完成した後でテクニカルを勉強してかなりレベルアッ…

  6. 指標トレード・ソフトPa!くん

  7. これぞ高勝率ポイント! 初心者のうちはこれだけ!

  8. どこまで狙うのか? 出口のお話し【パート2】

  9. どこまで狙うのか? 出口のお話し

  10. 危険!そこはトレードしてはいけません。

  11. 逆張り-調整波を取りに行く

  12. 2016年の相場

  13. 違う違う!そのトレード間違っていませんか?

  14. 弁財天トレード・ステップ② 状況判断

  15. 逆張り

  16. 勝手な思い込みでチキントレード

  17. やってませんか?こんなトレード・・・これでは永遠に勝てない

PAGE TOP
Translate »