本日のマーケット

【マーケット展望 動画】 2014.07.31

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!peachです♪

長い低迷でしたがやっと動きが出てきたのかなって感じですよね。

オプション期日の戦いに米GDP指標で決着をつけたという結果でした。

しばらく長期の押し目でのレンジ相場だったので

中期の方向とが喧嘩して動きが取れなかったのです。

やっと決着がついて方向が揃ってきました。

ここからはユーロ円もポンド円も

レジ抵抗を気にかけながらサポートでの買い戦略が大きな流れです。

もちろんそれ以外にレジスタンスでの調整部分もトレードします。

更にその中で短期の方向が変化すればそこはスキャルピングで。

相場は大きな流れでのトレード(順の方向、調整の逆の方向)と

小さな流れでのスキャルピングを

自分のスタイルにしておけば

どんな相場傾向の時でもトレードに困る事は無いので

気持ちも成果も安定して続けていけます。

【本日のマーケット】を動画でアップしました。

矢印方向や重要ポイント(MODE)を解説しています。

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり


にほんブログ村

関連記事

  1. サポレジMODE 来てます!!【本日のマーケット展望】
  2. サポレジMODEが大好評 ♪
  3. テクニカルとシステムの併用で高効率のトレードを 【本日のマーケッ…
  4. サポレジMODEをシステム・ルールで使う事で何が見えてくる? 【…
  5. 日経平均15000円割れ
  6. 【マーケット展望 動画】 2014.08.01
  7. サポレジMODEトレード法(初心者編) 【本日のマーッケト 動画…
  8. サポート、レジスタンスは何回有効か? 知っておくべきテクニカル …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

  1. 日経225先物

PAGE TOP