テクニカル講座

これぞ高勝率ポイント! 初心者のうちはこれだけ!

こんにちは!peachです♪

 

テクニカルを勉強するのは大変だ。

だからどうしてもネットで提供されてるEAの自動売買とかに頼ってしまう。

そして結果は勝てない。

そしてまた次のEAに走る。

こんな事を繰り返してる人も多いのだと思います。

 

テクニカルを覚えるのは大変とか思ってしまったりして長続きしないのは

しっかり覚えきるまでにトレード結果が伴わないからだと思います。

勉強している段階はあまり面白くないと感じる方は長続きしないのです。

 

だったら勉強過程に居る間も、きっちりとトレード成果を上げれば良いのです。

 

今日は初心者でも簡単にトレードで成果を上げられる

高勝率な場面を皆さんへプレゼントします。

 

最初は高勝率なポイントだけに絞って利益を出していけば、

楽しくテクニカルの勉強が続けられると思うのです。

 

それでは今日まさに、そんなポイントに来たポンド円のチャートを見てください。

解説を基にご自分のパソコンで他の足のチャートで確認しながら見ていくと、より勉強になりますよ。

 

4時間足で見る

A~Bは4時間足の最終の波です。トレンドは下方向です。

この足で戻り売りを掛けたいところは①のレジスタンスMODEです。

 

1時間足で見る

B~Cは1時間足の最終の波です。トレンドは同じく下方向です。

この足で戻り売りを掛けたいところは同じく①のレジスタンスMODEです。

 

15分足で見る

この両足の戻り売りポイント①まで上げて来た時に、最初は最短足の15分はまだ上方向です。

暫く待って15分足も下へ方向添加してきました。(青色の波です)

この段階で15分足で戻り売りを掛けたいところは同じく①のレジスタンスMODEになりました。

 

さあこれで4時間から15分足まで全ての方向が揃って

更に戻り売りポイントも全て同じ場所です。

ここで売らないともうどこで売るの?というポイントです。

 

今回は更に1時間足のWトップ、日足も下方向トレンドとダメ押しですよね。

1.21

いかがでしようか?

こんな高確率のポイントに来たときだけに絞ってトレードをしてください。

利益が目に見えて積みあがっていくので、じゃあもっと難しい場面でもと

テクニカルの勉強が楽しくなってきますよ。

 

 

FXトレード動画

こちらは弁財天テクニカルでのトレードを動画で解説しています。

是非参考にされてください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX女性投資家で1位になりました ♪ 皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 

 

関連記事

  1. 【ストレスの無いトレードをお望みですか? Ⅱ】MODE to M…
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  3. これが天底トレードの真髄!!【パート16】
  4. 弁財天FXが優しく成果を上げられる理由【パート1】
  5. 【弁財天トレード 225先物】8月の成績
  6. コツを身につけると劇的に変わるトレード 【テクニカル講座 動画】…
  7. 【弁財天FX】ご質問へのお答え ボリンジャーバンド
  8. 【トレードレッスン 1】今日のポイント解説

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】12/4

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

(無料)トレードサイン配信開始!!

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 今年はグッと記事の回数が減っ…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】3/3

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 4/17

ライブトレード 4月17日(月)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマ…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】2/1

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »