トレード解説

とってもお手軽方向一致 トレード 【トレード解説 動画】

オレンジです。

昨日は足の方向が喧嘩している時の話をしました。

今日は複数足の方向が揃った時の話をします。

ちょっうど昨日朝一のトレードの後に
1時間足も下方向転換してきて
15分足共に方向が揃った場面が来ました。

こういう時は簡単ですね。

テクニカルの最も基本であるトレードフォロー戻り売りです。
どこでも習う、教科書に出てくるパターンです。

Venzaitenのトレードでは
エントリーポイントにMODEを使うだけですから
この基本的なトレードも更に簡単になります。

やはりエントリーのポイントを見極める事は
トレードに於いて大事な部分であって

折角トレードする方向は正しいのに
入るポイントを間違うと反対に大きく振られてロスカット。

その後に反転していって実は利が乗っていたという
悔しい思いを幾度も経験されたのではないでしょうか。

そんな時にサポレジMODEは
的を付いたエントリーポイントを教えてくれます。

MODEは的確にポイントを教えてくれますから
折角のトレードチャンスを逃さないし
確実に勝ちトレードへ導いてくれる便利な指標です。

まあコマーシャルのように書きましたが
あなたも是非サポレジMODEを活用されてトレード成果に繋げてください。

それでは昨日2回目のトレードを動画にしましたのでご覧ください。
15分1時間が転換して方向が揃った場面のトレードです。

矢印【動画 】はこちらからダウンロードしてください。

矢印ダウンロードページの入室パスワードはこちらに書いています。

為替・FX ブログランキングへ

このようにランキングの所に書いてます。

まだまだ順位が下なのでクリックご協力おねがいします。 おじぎ 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり

にほんブログ村






関連記事

  1. 【状況判断】強気で攻める、注意を払いながら、一旦休むなどのポイン…
  2. 初心者にぜひ覚えてほしいトレード 【トレード解説】
  3. サポレジMODEだけ!!シンプル シンプル  【本日のマーケット…
  4. Peachのトレード報告 9月29日
  5. システムか?裁量か? 【トレード動画】
  6. バリで一番のお祭り ガルンガン・クニンガン 【昨日のマーケット解…
  7. トレーダーのクエスチョン、システムか?裁量か?事情 【トレード解…
  8. Peachのトレード報告 9月26日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP