本日のマーケット

サポート、レジスタンスは何回有効か? 知っておくべきテクニカル 【本日のマーケット展望 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!peachです♪

金曜のサポレジMODE、ユーロ円でぴったりでした!!


今日はサポート、レジスタンスの使い方のお話です。

サポート、レジスタンスは何回も使えるのか?

抵抗は何度か破ろうとトライしますが
永久に破られないのではなくて、その内にいつかは抜けてきます。

では何回まで有効なのでしょうか?

何回かは確実には決める事はできません。
でもこれまでの検証で目安を取り決めるをしておかないと
トレードができませんよね。

一般にダブルトップ、トリプルトップと言われるように
最大でも3回までのトライは跳ね返り有効と見ます。

そのルールから4回目は抜けてくる可能性が強いと見るのです。

金曜のポンド円では4回目のトライで抜けています。
トレンドも転換して来てましたのでテクニカル的にも
ここは抜けてくる方に確率が高いと見ていました。

サポレジでのトレードは何度めのトライなのかを
しっかり見ていく事で精度が上がります

【本日のマーケット】を動画でアップしましたのでご覧ください。

矢印方向や重要ポイント(MODE)を解説しています。

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり

関連記事

  1. 【マーケット展望 動画】2014.07.29
  2. サポレジMODEトレード法(初心者編) 【本日のマーッケト 動画…
  3. MODEが教えてくれるシンプル・トレード 【本日のマーケット展望…
  4. テクニカルとシステムの併用で高効率のトレードを 【本日のマーケッ…
  5. サポレジMODE 来てます!!【本日のマーケット展望】
  6. サポレジMODEをシステム・ルールで使う事で何が見えてくる? 【…
  7. 【マーケット展望 動画】 2014.07.30
  8. トレードはサポートとレジスタンスのプレイである 【本日のマーケッ…

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログめぐりしていたら辿り着いたので記事読ませていただきました。ブログ更新しつづけるのって難しいですね(+o+)えーっと...いきなりですが読者登録してもよろしいですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

  1. 日経225先物

PAGE TOP