システム概要

ステップ3 トレードのポイントを決める【オリジナル V-MODE】

リジナルV-MODE

トレードはサポート、レジスタンスのプレイである。

① 相場のトレンド方向を知る

② 今居る価格の位置での状況判断をする

この2ステップから実際に売りでいくのか?買いでいくのか?を決定するのですが、ではトレードする方向が決まった後はどの位置からエントリーしていくのかを決めなくてはなりません。このエントリー位置を読み取ることがいかに難しい事であるかは、ある程度の経験を積んだトレードにはお分かりだと思います。

ンポイントで狙っていける

この難関なトレードポイントを探る作業ですが、弁財天では驚くほどの精度のポイントを提供いたします。オリジナルV-MODEを使ったピンポイントトレード。その驚く精度はあなたがこれまでどこにも体験したことないもの。真のトレードとはこんなに違うものだったのか?きっとそう感じてもらえると確信しています。論より証拠、実際に使ってみてその効果を体感してみてください。

225先物トレードシグナル

より幅広く全ての方へシグナルの効果を実感していただくために、弁財天ではこのサイト上にシグナルを公開していきます。

スキャルピング・シグナル

より短い時間でのトレードを望まれる方、チャートに張り付いてトレード可能な方、午前中だけとか夕方までがトレード可能な主婦の方などこのシグナルが適しています。

デイトレード・シグナル

日中仕事の合間にスマホやタブレットでトレードを望むサラリーマンなどに適したシグナルです。

スウィング・シグナル

より長いタイムスパンでのトレードで、ゆったりと大きく利を狙っていきたい方にお勧めのシグナルです。

弁財天トレードではこれらのシグナルを全て公開していきますので、まずは使っていただきその驚くべき効果を知ってもらいたいと思います。効果を感じ、確かな成果を継続的に得てもらえればそれが私達の喜びです。

そして弁財天の手法である

・相場の確実なトレンド方向を知る

・相場の状況判断

・そしてピンポイントでトレードを狙うV-MODEをご自分のものにしたいと感じられた方には

財天テクニカル・セミナーもご利用いただけます。

banar-timespan

関連記事

  1. 全てはこの場所へ...そしてこの場所から
  2. 全てのタイムスパン対応
  3. ステップ2 確かな状況判断 【23年のトレード実績から】
  4. ステップ1 トレンド方向を知る 【独自のテクニカル】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP