お知らせ

テクニカルとシステムの融合

オレンジです。

Venzaitenのブログ、4月から初めて5ヶ月になります。

動画、システム、テクニカルなど基本的なものを最初は提供してきましたが
そろそろVenzaitenが提供する「序章、第一章」は終わりで、
次の段階に進みたいと思います。


Venzaitenトレーディング・システム「第二章」です。


第二章で提供したいのは「テクニカルとシステム」の
融合による
最強のトレードです。

言葉では重々しそうに感じるかもですがまあ難しくはないんです。

実はこのトレードこそストレス・フリーな負けないトレードと
言えるものだと思います。

何しろ20年間トレードで生きてきた僕が言うのだから
これは間違いないです(笑)

テクニカルはトレードに有効なのは分かっていても
その使い方が分からない、難しいと感じてる方も多いのではないでしょうか。

そこで「テクニカルとシステム」の融合なんです。

お伝えする事は

① テクニカル・ポイント(MODEなど)をシステム的にルール通りにトレードする。

② 主にシステムでトレードするがテクニカル・ポイントをフィルターとして使う。

これからのVenzaitenトレードは「第二章」で
「テクニカルとシステム」の融合による最強のトレードをお伝えしていきます。

今回のトレード動画は

・長期~中期足の方向を見ている
・MODEを使ってシステム的にエントリーをしている。

テクニカルの方向、またMODEというテクニカルから割り出した指標を使い
そしてエントリーは機械的に、またイグジットもシステム・ルール通りに
行っているものです。

こういうチャンス場面では誰もが実に簡単にトレードできると思います。

矢印【動画 テクニカル講座】はこちらからダウンロードしてください。

矢印ダウンロードページの入室パスワードはこちらに書いています。

為替・FX ブログランキングへ

このようにランキングの所に書いてます。

まだまだ順位が下なのでクリックご協力おねがいします。  

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり


にほんブログ村





関連記事

  1. Venzaitenテクニカル&サポレジMODEが更に・・…
  2. 時代はオートマチック・トレードへ 【パート2】
  3. お詫びとお知らせ
  4. スタッフ募集です
  5. ストレス・フリーなトレード 
  6. 弁財天FX シーズン3も終盤です。
  7. 指標トレード・ツール モニターさん募集

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP