テクニカル講座

ブレイクトレードから初めてみます? 【本日のマーケット展望 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!peachです♪

今日はブレイク・トレードの解説です。

ブレイク・トレードは誰でも簡単に使えるテクニカルです。
ポイントをきっちり見ていれば難しくはありません。

ポイントの一つが転換の場所です。

15分足など短い足を使う時は1時間の転換まで距離が有る事。
また上位足共に方向が揃うポイントを使うとかが大事です。

三角持ち合いやトレンドライン・ブレイクは見極めが難しいです。
斜めラインは位置がずれるので主観が入りやすいのもあります。

この辺りを注意してトレードしてください。

昨日わたしがトレードしたポンド円です。

赤い丸の所が転換ポイントです。
そこを下に抜けて来て15分、1時間、4時間の方向が揃いました。

ここでのショートエントリー。
利食いは2段階で10ピップス少しと残りは2番目のMODEで。

結局は一番下のMODEまで伸びましたけれどこれで良しです。
魚の頭としっぽはくれてやれ!ですわ ピース

今回はエントリーしてその後すんなり下げてくれましたけど
いったん反対に振られたりもあるので
ブレイク・トレードでは我慢のしどころをしっかり定めるのが大切ですね。

【本日のマーケット】を動画でアップしましたのでご覧ください。

矢印方向や重要ポイント(MODE)を解説しています。

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり

関連記事

  1. 乱高下の時のトレード
  2. ライブトレード始めます!!
  3. トレード成績&解説 2017.11.02
  4. 急落の後の逆張り 【テクニカル講座 動画】
  5. 相場に聖杯は存在するのか?
  6. 誰も書かなかったFX、本物のテクニカル 【パート2】
  7. 指標トレードPa!くん 間もなくキャンペーン終了です。
  8. 初心者の内に知っておくべき逆張りの考え方 【テクニカル講座 動画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP