トレード解説

ローソク号はどっち行き? 【トレード解説 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんにちは レモン レモンです。

私がずっと初心者だった頃
マーケットの方向の事が良く分からなかったのですよ。

そこで教えてもらったのが
チャートを地図に見立てて考える方法でした。

今見ているチャートのローソク号は電車ピンク
上りなのか下りなのかを見ていくんです。

今は上りだったら東京行き(買い)のキップを買ってトレードします。

下りに方向転換(トレンド転換)したら大阪行き(売り)のキップを買います。

上りの電車なのに間違って大阪行きキップで乗ってしまったら
ムダになります(ロスカット)です。

だから地図をキチンと見てローソク号はどっち行き?を
確認するのです。

どこでキップを買うのかは
サポレジMODEという駅が有るのでそこでエントリーするんです 四国の駅

ね、分かりやすいでしょ かお

今でも私はこんな風に考えてトレードしてるんです。

そうするとトレードがとっても楽しいんです 無題

本日2日のオレンジさんの【トレード解説動画】をアップしています。

前日高値をブレイクに乗り、
そしてMODEで更に乗せるトレードです。

これもパターンのひとつなので参考になりますよ。

矢印【動画 】はこちらからダウンロードしてください。

矢印ダウンロードページの入室パスワードはこちらに書いています。

為替・FX ブログランキングへ

このようにランキングの所に書いてます。

まだまだ順位が下なのでクリックご協力おねがいします。 おじぎ 


し、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり

にほんブログ村

関連記事

  1. 方向が喧嘩している場面(どちらに乗っていくのか?) 【トレード解…
  2. 【動画】その壁をブチ破るんだ!...なトレード
  3. チャート地図に道しるべ 【調整部分のトレード動画】
  4. ipadかwindowsモバイルか? 【トレード動画】
  5. バリで一番のお祭り ガルンガン・クニンガン 【昨日のマーケット解…
  6. 【動画】人の行く裏に花道あり
  7. 【FX初心者の方も勝てる】こんなチャンスの場面は逃さない!
  8. この場面が取れたら勝ち組だ!! 【トレード解説 動画】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP