レモンのお小遣いトレード

主婦のお小遣いトレード

こんにちは レモン レモンです。

皆さんちょっとお久しぶりです 


このブログでわたくしレモンは
主婦でも出来るお小遣いトレードをテーマに書いています。

主婦だからいろいろ家事もあって、友達とランチもあって、エステもあるしで
いろいろと忙しいのです。

だから合間にサッサッとスキャルピングでトレードです。

そんなに沢山稼ぐのではなくて
1日に10から20ピップで良いのだ 

そんなわたしのトレードを近々動画にして載せてみたいと思います。

今日はまだ記録だけです。
あっ昨日との二日間載せますね。


ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願いします 
お願い

にほんブログ村

関連記事

  1. 5月8日のトレード
  2. 4月4日のトレード
  3. Venzaitenシステムのモニターをしよう!
  4. Venzaitenシステムの使い方
  5. 今週は40000円ゲットー
  6. 1ヶ月の目標

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP