Venzaitenシステム

雇用統計発表時のトレード

こんにちは!peachです♪

金曜の雇用統計でのトレードいかがでしたか?

BIGな指標はトレードしないという人とか
いえいえ、指標こそ動くからトレードチャンスだという人とか
やっぱりトレーダーにはいろんな考え方がありますよね。

さて今日はVenzaitenシステムのご紹介です。

ポンド円 MT4での自動売買で
3月31日から4月4日の先週1週間の成績です。

180pips獲得できましたね。
自画自賛ですが中々の成績だと思います。

今回見てもらいたいのは
雇用統計発表時のトレードです。

15:30:04(日本時間21:30:04)から、1分以内で2回トレードしています。
獲得は60pips以上ですから、この指標の大きな動きが分かりますよね。

このVenzaitenシステムは
まもなく調整も終わり皆さんにもお気軽にご利用いただこうと思っています。

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願いします お願い

にほんブログ村

関連記事

  1. 【トレードレッスン 2】底打ち?の場面解説
  2. 【弁財天トレード 225先物】8月の成績
  3. 【根拠のあるトレード】だから結果がついてくる
  4. 【状況判断】ここまで読み取れば大丈夫!
  5. 【弁財天トレード 225先物】7月の成績
  6. 【大きな波の中のトレード】今日のポイントはただ1点
  7. トレードは入り口より出口!
  8. 保護中: 【キーポイントはここ!2】上昇の場面ではここを見る

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします? ブロブ読ませて頂きました(?????)?とってもよかったです(^^)? また訪問させてくださいね☆彡次の記事も楽しみにしてます?ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)おじゃましました(・∀・)?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします♪ 記事楽しく読ませて頂きました?(^O^)とってもよかったです☆彡(*^_^*) また遊びに来ますね?次の記事も楽しみにしてます(*^_^*)ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)おじゃましました??

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP