本日のマーケット

初心者でも簡単!ブレイク・トレード 【本日のマーケット展望 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!peachです♪

高機能 サポレジMODE 炸裂!

昨日のユーロ円ですが僅か45ピップスの動きの中で
見事にポイント押さえてます。

とにかく10ピップス取りに行くという人なら
最初のサポMODE買い、上のレジMODEで売りで20ピップ獲得です。

MODEからMODEへのトレードなら40ピップの獲得でした。

サポレジMODEは高勝率で機能するので
スキャルピングやデイトレードに最適なツールです。
このサポレジMODEはPeachの【本日のマーケット動画】の中で毎日見る事ができますよ。

ところで今日は初心者でもできるブレイク・トレードを紹介します。

方法は簡単ですよ。

① 日足、4時間足、1時間足の方向が全て揃ったら

② 15分足とか5分足の小さなレンジの抜けに着いて行く。

たったこれだけですが動きが出たら効果大ですよ。

ポイントはレンジ形成時に何度も抵抗にあってるのを見る。
レンジが押し目や戻りの場所だったら更に良い。

昨日のわたしのトレードが正にこの条件に合ったブレイクトレードでした。

最初に8割を利食いして、次に伸びたところで2割を利食いしています。
ここの証券会社は手数料が掛るので差し引きして約160,000円獲得です!

市場の方向は【本日のマーケット動画】の中で お話ししています。
毎日チェックしてくださいね。

【本日のマーケット】を動画でアップしましたのでご覧ください。

矢印方向や重要ポイント(MODE)を解説しています。

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり


関連記事

  1. MODEが教えてくれるシンプル・トレード 【本日のマーケット展望…
  2. 準備8割 実戦2割 【本日のマーケット展望 動画】
  3. 初心者の方でも最短でトレード成果をあげる方法を紹介します 【本日…
  4. トレードはサポートとレジスタンスのプレイである 【本日のマーケッ…
  5. サポレジMODEトレード法(初心者編) 【本日のマーッケト 動画…
  6. 【マーケット展望 動画】2014.07.29
  7. 【マーケット展望 動画】 2014.07.30
  8. トレンド転換のトレード 【本日のマーケット展望 動画】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

一度見た利益が忘れられないの【トレード動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致しますにほんブログ村為替・FX…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 3/4

ライブトレード 3月 4日(月)資金が無いからとあきらめていますか?これは225ミニ1枚…

どこまで待つの?そんなFXはもう卒業しよう

こんにちは!peachです♪-----------お知らせとお願い-----------…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】11/20

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

PAGE TOP
Translate »