指標トレード

指標トレード・ツール モニターさんからのご報告続々!

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

Pa!くんで稼ごう!!コミュニティ 今までLINEでやってきましたが、もっと広く誰でも利用できるようサイトで解説しました。

link-comunity

 

指標トレード・ツール Pa!くん 7月初めよりモニターさんのご協力いただいて1ヶ月。

様々なご意見、使用感想、それに毎日の結果もご報告いただいてます。

昨日の報告、一部を記載させていただきます。

 

会社員の男性。

全勝されてますよ!今後はロットを上げて行かれたらパフォーマンス更に出てきますね。

moni1

 

こちらも男性トレーダーさん。

指標の重要度によってロットにメリハリをつけ、上手くコントロールされてます。

moni2

 

 

女性トレーダーさん。

最初はPa!くんの操作に慣れないとおっしゃてましたけど、今ではもうこの成績です。ご立派です。

moni3

 

 

そして第1期モニターのベテラン男性。

普段のお仕事中は指値で、夜にパソコン見られる時間は手動で伸ばしてのトレード。

いつも安定して利益を上げておられるのは流石ですね。

moni4

 

指標トレード・ツール Pa!くん は難しいテクニカルを必要としない、誰でも優しく結果を出せるツールです。

今回のモニターさんのご意見を基に、最終のバージョンアップを経ていよいよ正規版が間もなく発表です。

今度のは 更なるスピード・アップ そして 相関通貨ヘッジ・システム搭載 で更に更にトレードを優しくしていきますよ。

皆さま乞うご期待!!

 

FXトレード動画

オレンジさんが昨日のトレードを動画で解説されてますのでご覧くださいね。

是非参考にされてくださいね。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

 

 

 

関連記事

  1. FX 午前中だけで稼ぐ!指標トレード
  2. 指標トレード・ツール モニターさんからの成果報告
  3. FXで勝つのは、ズバリこれ!!MODE to MODE 【パート…
  4. 指標トレード Pa!くん 最終タイプ発表
  5. FX儲ける事だけを追及しています!【弁財天FX】
  6. 指標トレード・ソフトPa!くん【限定数突破!】
  7. 指標トレード・ツール Pa!くん 機能紹介
  8. FX指標トレード・ソフト Pa!くん 正式発表です!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FXライブトレード9/8

トレード結果 9月8日(水)強いです。本日も高値を取ってきました。一連の動きはきっちりと調整…

【お金儲けの方法】 もう1ステッププラスするだけとは?

世界の富豪が実践しているのは「実はシンプルなこの世界のルール」それは人の中に存在するお金の流れを…

日経225先物&FXライブトレード 11/2 いよいよ米大統領選直前

ライブトレード 11月2日(月)ライブトレードはリアルタイムで書き込みしています。…

日経225先物&FXライブトレード8/6

トレード結果 8月6日(金)28000円手前までは行くんですが中々突入出来ませんな。いつの間…

見よ!これがMODEの実力。誰でもオートマチックに儲ける!

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー トレードでお金を儲けるの…

PAGE TOP
Translate »