主婦トレーダーへの道

捨てる勇気 【トレード解説 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんにちは レモン レモンです。

今年はありがとうございました ペコリ
来年もよろしくお願い致します。

今日も私のシリーズ「主婦トレーダーへの道」ですよ。

私がFX始めた時はすんごい純粋に勝とうと思ってました。
真面目にチャート見てテクニカル勉強しようとしてました。

そんなんやってる内にテクニカルってドコ見て良いのか分からなくなって
んじゃあネットで色んな情報探しましょうとなっていくんです。

そっから迷路にはまりました。

この手法は凄い!いやこっちも良さそうと感じてしまうんですよ。

そんなん続けてる内に人気のあるブログをチェックしてたら
それで満足して安心したりしてました。

いつのまにか最初の純粋に勝とうというとこから外れていくんです。
私だけかもだけど主婦ってそういうとこ有るんじゃないですか?

ネット回りするのとトレードで勝つのとは違ってました。

あっちかじりこっちかじりやってて
知識は一杯溜まったつもりになってたのかもです。

知識いっぱいでもそれで勝ててないんだったらどうなのよ?

それに気づいた時から私は自分との戦いが始まりました。
一回詰め込んだ知識は中々捨てられないのです。

でもね、勝てない知識は役に立たないものです。

邪魔なものはスパッと捨てるしかないんです。

何度も自分に言い聞かせましたよ。

使えないものを捨てる事ができたらその時からです。
本当に使えるものかそうでないものかの判断が出来るようになりますよ。

最初の純粋に勝つ気持ちが取り戻せます。

はい!

今日私が言いたかったのは二つです。

あっちがじり、こっちがかじりのかじり虫にならないでね。

それから使えないものを捨てる勇気を持ってね。

皆さま良いお年をお迎えください 竹。。

 

22日月曜のオレンジさんの【トレード解説動画】をアップしています。

これ凄い役立つトレードです。
下にブレイクの場面で売るトレードです。

早すぎなくて遅すぎなくてタイミングがばっちりですよ。

矢印【動画 】はこちらからダウンロードしてください。

矢印ダウンロードページの入室パスワードはこちらに書いています。

為替・FX ブログランキングへ

このようにランキングの所に書いてます。

まだまだ順位が下なのでクリックご協力おねがいします。 おじぎ 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり

にほんブログ村

関連記事

  1. Fxで勝つ為の3種の神器 【パート3】
  2. FXで勝つのは、ズバリこれ!!MODE to MODE
  3. 利を伸ばせる場面を知るべし!! 【トレード解説 動画】
  4. 勝てるトレードは優しいのです。簡単だからこそ勝てるのです。
  5. これでスッキリ!!FXのポイント解説 【パート2】
  6. Fxで勝つ為の3種の神器 【パート6】
  7. FXで勝つのは、ズバリこれ!!MODE to MODE 【パート…
  8. これが天底トレードの真髄!!【パート8】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】11/27

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 6/9

ライブトレード 6月9日(金)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは金…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】9/22

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 8/24

ライブトレード 8月 24日(木)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガ…

PAGE TOP
Translate »