225先物デイトレードシステム

【日経225先物トレード】5月の成績

オレンジです。

5月は相場を振り返ると前半の上昇、後半の下落という流でしたが
1100円程度の上下幅でボラ、一日の値幅共にあまり派手な動きはなかったという印象でした。

そんな中でのトレードでしたが、逆に安定があったのか
大きく取れたのは無かったようですが全トレードで負けが無かった月でした。

相場とは不思議なもので、派手に取れた時の記憶ばかりが記憶に残り
地味なトレードの時は、「ああ、今月は大して挙がってないのかな」と感じてしまうものです。
しかし月末になって結果を見て意外に悪くなかったと知るのですが。

いつも通りコツコツやってれば多少の上下はあっても、結局は毎月結果は平均的に出るというところでしょう。

 

さて、「225先物投資マニュアル」を作りました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

日経225先物 5月の成績

トレード日数 20日
トレード回数 25回
勝ちトレード 25回
負けトレード  0回
勝率     100.00%

損益 +6.880,000円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

 

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. トレード成績&解説 2017.10.26
  2. 【状況判断】どの足の方向に乗っていく?
  3. トレード成績&解説 2017.11.08
  4. 【キーポイントはここ!】ピンチをチャンスに
  5. 【8月17日のトレード解説】 ご質問が多かったトレードです
  6. 保護中: トレードにユーロ円を選んだ訳b
  7. 【いつもの場面だ!】ハンドルを利用してトレードしよう。
  8. 全方向一致!後はセオリー通りのトレードを

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP