225先物デイトレードシステム

【弁財天トレード 225先物】11月の成績

オレンジです。 

12月は2週から10日間セミナー続きで各地を周って、最後は福島まで足を延ばしてきました。
流石に東北の寒さは違いますね(笑)

これで今年のセミナーは終わりで後は年末相場までゆっくり自分のトレードに専念です。

自分の手動でするトレードは今年で終わりにして、いよいよ来年からは自動トレードに移行できればというところです。

大げさな表現をさせてもらえれば世界が労働型所得の終わりから不労型所得へ移行してきている中で我々トレーダーも例外ではありません。
世界経済の最先端にいるトレードの仕事は既に最前線ではアルゴリズムトレードが導入されて久しいのですが、いよいよその波が個人トレーダーにも波及してきた感があります。

チャートを眺めてのトレードで勝てる時代は間もなく終わりです。

曲がりなりにもトレードで飯を食ってきたトレーダーとして、セミナーで出会った人達にもお話してきました。
時代のトレンドに乗り遅れないよう、共に生き残っていきましょう。

 

弁財天トレード 225先物11月の成績

トレード日数 21日(勝ち20日 負け1日)
トレード回数 31回
勝ちトレード 26回
負けトレード  5回
勝率     83.87%

損益 +9.660,000円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

 

本日のアルゴリズムトレードの結果です(12月21日8:45~15:15)

ロング  1回
ショート 4回

5勝 0負
トータル損益 +1560,000

 

【ライブトレード】
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

【お知らせ】

「225先物投資マニュアル」が出来上がりました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

 

 

 

関連記事

  1. やっていませんか?こんな負けトレード 【パート3】
  2. FXで軽快なトレードするのに3つの確率を知る【パート4】
  3. これぞ高勝率ポイント! 初心者のうちはこれだけ!
  4. とにかくルールに従う!
  5. トレードに入る前の準備・・・レッスンその3
  6. 【トレードレッスン 5】MODEを使う基本的なトレード
  7. これが10年トレードで食べていける逆張り 【パート1】
  8. 【キーポイントはここ!】ピンチをチャンスに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP