225先物デイトレードシステム

【弁財天トレード 225先物】9月の成績

オレンジです。 

ここ直近の日経相場を振り返ると
8月SQ明けから22500円からスタートして22000円割れから上昇
目先の高値23000円で一旦調整が入り22250円まで下落
その後そこから押し目が入って9月SQは23000円で着地
ここまで3ヶ月に渡るBOXでの調整の動きが続いたと見えます。

9月のSQ明けは一気にBOXを抜け、年初来高値も超えて24480円まで付けました。

今は高値からやや調整にいる状況です。

僕の様なデイトレ専門でしかも午前中のトレードが主の場合はここまで大きな流れを読む必要はないのが本音ですが
オプションでは1ヶ月程度のスパンでトレードもしたりするのと、たとえデイトレでもやはり全体の流れは頭に入れているべきではあるののです。
そこはやはり大きな節目の来た場面での心づもりが違いますから。

人それぞれトレードスタイルは違うしタイムスパンも様々です。
大きなスパンで取っていくのは狙う利益幅もでかいのですが、そこにばかり目を持っていくと危険です。
大きなトレードには当然リスクも大きくなるのを覚悟していかないといけない。

ストレスを抱えるのが極力嫌だという僕の様なヤツは、ほとんどスキャルに近いトレードに徹していくのです。

まあ1ヶ月に稼ぎ出す額はスウィングでもデイトレでも変わりはないのですから(笑)

弁財天トレード 225先物9月の成績

トレード日数 18日(勝ち17日 負け1日)
トレード回数 23回
勝ちトレード 22回
負けトレード  1回
勝率     95.65%

損益 +7.930,000円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

 

本日のトレード結果(10月5日) 225先物

225先物

23790ショート

23760決済 6枚
23740決済 3枚
23790決済 2枚

トータル +330,000

 

【ライブトレード】
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

【お知らせ】

「225先物投資マニュアル」が出来上がりました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

 

 

 

関連記事

  1. 【レンジになりやすい状況】売るの?買うの?スルーするの?
  2. エントリーポイントが見えない場面では?
  3. FXで勝つのは、ズバリこれ!!MODE to MODE 【パート…
  4. お待ちいただいてます!【弁財天トレード新システム】
  5. 【状況判断】どの足の方向に乗っていく?
  6. サポート・レジスタンスはどう機能するのか?
  7. コツを身につけると劇的に変わるトレード 【テクニカル講座 動画】…
  8. 急落の後の逆張り 【テクニカル講座 動画】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP