Venzaitenシステム

トレードが簡単!MODEを使った売買方法

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

明快なポイントが分かればトレードがとても簡単になります!

私達はMODEを武器にシンプルに成果を上げられるトレードを続けています。

今日の私のトレードで解説していきますね。

レモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

本日のトレード成績&解説

① トレンド方向

ポンド円

中期 上方向
短期 下方向
超短期 下方向

② 状況判断

中期が上方向の大きな波の中
昨日一旦の天井から短期と超短期が下方向へ転換してきました。

この状況判断から朝は売っていくのに決まりです。

後は売り場を探すだけですが
丁度上にMODE①があり、前日からここで頭を打たれている動きです。

方向、エントリー場所が決まったら後はそこでGO!!

③MODE

上にMODE①
下にMODE②

トレード解説

朝の早い時間に上げてきたところを狙って売りエントリー
今日はその後で何度も頭を揃えて抵抗してますね。

エントリーにMODEが有って、しかも何度も抵抗してるから
今日はやりやすい日でしたね。

10ピップス少しのところで先ずは手堅く80%を利食い。

これでもう勝ちは決まったから、残りは余裕の気持ちで伸ばしていくだけ。
こういうトレードだとストレス感じることがないし
いつも楽しくトレードが出来てます。

特に女性にはこういうスタイルが合ってるんだと思うんですけど、どうでしょうか?

残り20%はMODE②に来たところで利食いました。

エントリー、利食い、そして利食い方の全てが
優しいストレスを感じないで結果的には利益になっている。

弁財天トレードのスタイルです。

トレード結果

ポンド円
154.498売り
154.372利食い 80%
154.135利食い 20%

トータル +173400円

 

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 【弁財天トレード 225先物】7月の成績
  2. やっていませんか?こんな負けトレード 【パート3】
  3. 【状況判断の大切さ Ⅲ】安定したトレードのために・・・
  4. 方向一致!&レジスタンスMODEが後押し
  5. 全足方向一致・・・けれど状況判断では?
  6. 相場に聖杯は存在するのか?【パート2】
  7. エントリーのタイミング
  8. トレード成績&解説 2017.11.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP