Venzaitenシステム

【寄り付きから方向転換】エントリーポイントを探す

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

今日のトレードで焦点となるのは「どこで寄り付くのか?」です。

週明け月曜は窓空けの寄り付きを想定しなくてはなりません。

窓空けするか、しないかによってエントリーポイントが違ってきますから
朝のチャートチェック段階で最低2種類のエントリーをシナリオに入れておくのが大事。

今日は窓空け寄り付きプラス方向転換となりましたので
それも含めて解説していこうと思います。

レモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

本日のトレード成績&解説は こちら です。

 

トレード結果

ポンド円
149.451買い
149.575利食い 80%
149.448降り  20%

トータル +98600円

 

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 結果を出すのにはパターンではなく場面でのトレードが大事!!
  2. それは10年、20年通用するシステムか? 【本日のマーケット展望…
  3. 最初に勝てるルール有りき←ここが重要 【Venzaitenトレー…
  4. エントリー方法の迷いを解決する ② 【テクニカル講座 動画】
  5. 後一歩の壁を破りたい!【テクニカル講座 動画】
  6. 保護中: トレードにユーロ円を選んだ訳b
  7. FX実は難しいブレイクトレードを極める
  8. チャンスの場面は絶対に乗る!! 確率の高い範囲は確実に取る!! …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

  1. 逆張り

PAGE TOP