Venzaitenシステム

順張りか?逆張りか?

オレンジです。 

ある程度の期間トレードを続けて行くとやがて見えてくる。

大半のトレーダーが最初は訳も分からず何らかの指標を頼りに売買して勝った負けたを繰り返すうちに、やはり最終的には基本に乗っ取ってトレンドに従う押し目買い戻り売りが結果を残せるルールであるものだと分かってくる。

それが分かってくると詳細に正確なトレンド方向を追求し、そして押し目ポイントを知ろうとする。

ここまでルール化出来たらその頃には初心者から脱して中級トレーダーへと成長しているのだが、当然トータルでのトレード成果も現れてくる。

さて今回はここから先の話ですが、月々安定した利益を稼ぐようになると次に気づき始めるのがこのままでの限界である。

 

本日のトレード結果 225先物

225先物

21680ショート
21660決済 6枚
21640決済 3枚
21620決済 1枚
21580決済 1枚

トータル +400,000

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

 

 

 

関連記事

  1. 3種類のエントリー方法。これですっきり!!
  2. エントリータイミングのお話し
  3. 【状況判断の大切さ Ⅳ】難しい場面だと知るべし!
  4. 【弁財天トレードFX】5月の成績
  5. 【弁財天式】15分足でのスキャルピング
  6. 弁財天FXが優しく成果を上げられる理由【パート1】
  7. チャンスの場面は絶対に乗る!! 確率の高い範囲は確実に取る!! …
  8. 保護中: 【8月17日のトレード解説】 ご質問が多かったトレード…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP