Venzaitenシステム

【悪条件から好条件へ移行】この場面を見逃すな

オレンジです。

相場というのは中々良い条件の時はないですよね。

もういつまでも条件揃うのを待ってばっかりだと結局儲からない。
結局は多少条件が悪くても果敢に行くトレーダーが稼いでいるのは何とも皮肉なんですが
まあそういうもんですから、こればっかりは仕方がない。

条件悪くてもアクティブにトレードしていって、それで負けても次で取り返してやる!

それぐらいの強気でどうぞ(笑)

今日は悪条件から好条件に移行した相場だったので、そんな話を解説動画に撮りました。

 

本日の225先物トレード

22150ロング
22170決済 6枚
22190決済 3枚
22150決済 2枚

トータル +240000円

 

弁財天トレードの225先物プロトレーダー養成プログラムでは
25年の実績を持つ弁財天トレードが確かな手法を持って、あなたを5%のプロトレーダーに育てます。

225先物プロトレーダー養成プログラム

 

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 【天井を迎えた場面】売るの?買うの?どうするの?
  2. 【カップウィズ】ハンドル内を取りに行くスキャルピング
  3. とても簡単な日もあります
  4. トレード成績&解説 2017.10.20
  5. FXで軽快なトレードするのに3つの確率を知る【パート3】
  6. FX実は難しいブレイクトレードを極める
  7. 【弁財天FX】急激な下落の場面でのトレード
  8. 保護中: エントリーポイントが見えない場面では?b

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP