Venzaitenシステム

【弁財天トレードFX】2018年1月~12月の成績

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

年明けてあれやこれやで気づいたら、もう2月半ばになっていましたぁ。
今年もしっかりとトレードで稼いでいきたいと思います。
その為にもこれまでのトレード成果をきっちりと整理していきますね。

今回は昨年1年間の私のトレード成績をまとめて見ていきます。

それでは今年もレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

弁財天トレードでの2018年の成績(FX) byレモン

トレード日数 247日(239日勝ち 8日負け)
トレード回数 361回
勝ちトレード 286回
負けトレード  75回
勝率     79.22%

損益 +34,575,400円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

こうして整理していくと自分のトレードが見えてきますね。
あらためて弁財天トレード手法は勝率が高いというのを認識しました。

勝率はほんと大事です。
セミナー生さんからも勝率が良いから、ストレスを感じないでトレード続けていけますという意見が多いんです (^^♪
勝率が良いのは、やっぱり的確なトレンド方向が分かるところだと思います。

それとこつこつ続けるスキャルピングだけど、利益率も決して低くないと思います。
平均1日1.5回のトレードだけで1年間で資金は3.5倍になりました。
主婦がやるお仕事ではこれって凄いなぁと改めて感じました。

今年からはFXに加えて225先物のトレードも始めています。
短時間に2つの相場を見るので集中力は大変だけど、新鮮で楽しくやっています。

今年もいっぱい稼いで大好きなショッピングしていくぞぉーー (^^♪

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. ブレイク・トレードを極める!
  2. これが天底トレードの真髄!!【パート8】
  3. トレードでどの位稼げるのか?
  4. これでスッキリ!!FXのポイント解説
  5. 【日経225先物トレード】5月の成績
  6. トレードで失敗しない4つのポイントマニュアル
  7. 【弁財トレード】相場の考え方
  8. これが天底トレードの真髄!!【パート17】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP