Venzaitenシステム

【弁財天トレードFX】8月の成績

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

皆さん、8月のトレードは如何でしたか?

セミナー生さん達の報告では8月はあまり良い相場ではなかった中で
皆さんいつもの月より利益率は少なかったようです。
それでも利益を上げられてるのだから、そんな月も乗り切られたようです。

私も8月は苦しいトレードが続きまして、利益が伸びなかった印象でした。
まあ何とか200に乗せられたという感じでした。

私の場合東京市場だけのトレードなので、その時の市場に左右されます。

市場が良くないときは別の良い市場でトレードする選択肢もあるのですけど
私は自分の生活パターンを決めているのでこのまま行くつもりです。

考え方は人それぞれですが、ヨーロッパやNY市場も選択される方も居られます。
その辺りはご自身で検討されれば良いと思います。

日々のトレードはこちらの ライブトレードを見てくださいね。

それでは5月もレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

 

【お知らせ】

「225先物投資マニュアル」が出来上がりました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

 

 

ではでは8月のトレード成績です。

弁財天トレードでの8月の成績(FX) byレモン

トレード日数 23日(21日勝ち 2日負け)
トレード回数 39回
勝ちトレード 26回
負けトレード  13回
勝率     66.67%

損益 +2.137,800円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

 

本日のトレード結果です。

ポンド円

143.689売り
143.535利食い 80%
143.432利食い 20%

トータル +174,600円

 

 

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. トレード成績&解説 2017.10.17
  2. 【弁財天トレード 225先物】8月の成績
  3. とても簡単な日もあります
  4. 強いサポートMODEを超えてきた!
  5. サポレジMODEを使って天底を捕まえるトレード 【本日のマーケッ…
  6. 初心者の内に知っておくべき逆張りの考え方 【テクニカル講座 動画…
  7. 【弁財天トレード】FXの自動売買システム
  8. エントリーしてはいけない場所を知る 【テクニカル講座 動画】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP