Venzaitenシステム

【弁財天トレード】12月の成績

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

皆さん、明けましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いいたします。

昨年私はそれまでのデイトレードからもっと短いトレードスタイルへ変更しました。
実際に変更して分かったことは、いろいろ良い点が出てきたことです。

・トレード時間が短くなったので自由な時間が増えた
・勝率が上がった
・トレードのストレスが少なくなった

1ヶ月のトータル利益は少し少なくなったけれど
それはロット数を上げていけば良いのだと思います。
勝率が断然良いのですから。

ではでは12月のトレード成績です。

弁財天トレードでの12月の成績 byレモン

トレード日数 20日
トレード回数 25回
勝ちトレード 23回
負けトレード  2回
勝率     82%

損益 +2.710,100円

今年はセミナー生はもとより、読者の方全員が
月トータルで勝つトレードをやっていきましょう!!

 

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. FXで効果絶大なブレイクトレードの2パターンとは
  2. 【転換MODEから】225先物の動きに乗るトレード
  3. 【動画】ふふふっ!おぬし見事にかかったな
  4. FXで結果を出すのに近道な3つの場面 【パート1】
  5. 保護中: 【トレードレッスン 3】上位足売り、下位足買いの攻防場…
  6. 【ドテントレード】予めシナリオ用意がポイント
  7. 【重要】勝てる人は耐えるポイントを知っている
  8. これが天底トレードの真髄!!【パート12】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP