Venzaitenシステム

【弁財天トレードFX】10月の成績

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

皆さん、10月のトレードは如何でしたか?

セミナー生さん達の報告では調整局面でボラもありトレードがやりやすかったという人と
少し苦労したという人で別れました。

ただ月間の利益は私も含めて皆さん良かったようでした。

ところでここまでFXや225先物の情報を皆様と共有してきた弁財天トレードですが
来年からは次のステージアップを提供していきたいと考えています。
それに伴って私たち自身のトレードも次のステージへ行きたいと思っているんです (^^♪

既にPeachさんはFXから225先物へ移行されて、次は株取引も始められてます。
私はそろそろFXから別の市場へ移行しようと思っています。

今のトレードだって時間を絞ってやっているのですが、今後はもっと時間に縛られないもっとシンプルなトレードを追求していこうと3人で話し合いました。

皆さんとそんな情報を共有していけたら良いなと考えています。

日々のトレードはこちらの ライブトレードを見てくださいね。

それでは11月もレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

 

ではでは10月のトレード成績です。

弁財天トレードでの10月の成績(FX) byレモン

トレード日数 22日(21日勝ち 1日負け)
トレード回数 42回
勝ちトレード 29回
負けトレード  13回
勝率     69.05%

損益 +2.740,800円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

 

本日のトレード結果です。

ポンド円

147.878買い
148.038利食い 80%
148.288利食い 20%

トータル +210,000円

 

 

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. FXやってて良かった!天底トレードでの4つの注意点
  2. 【いつもの場面だ!】ハンドルを利用してトレードしよう。
  3. 業務お休みのお知らせ
  4. MODEとサポレジの違い
  5. 全足方向一致・・・けれど状況判断では?
  6. 【状況判断の大切さ Ⅱ】安定したトレードのために・・・
  7. FXで軽快なトレードするのに3つの確率を知る【パート3】
  8. サポート・レジスタンスはどう機能するのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP