Venzaitenシステム

【弁財天トレード】9月の成績

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

皆さん9月のトレードはいかがでしたか?

私はやっと過ごしやすい季節になってトレードに集中できた感じです。

セミナー生の方達からもなかなか良い結果のご報告いただいていますね。

 

皆さん自分の生活からトレード時間を組んで

その中できっちりと成果を上げてられますね (^^♪

 

ルールに従って淡々とトレードする!!

たとえ負けてしまっても、無理に取り戻そうとしないで

その日の負けは笑い飛ばしてしまいましょう。

大事なのは毎日絶対に勝ちで終わるのではなくて

1ヶ月トータルで成果が上がればそれで良いのだぁーー

 

 

弁財天トレードでの9月の成績 byレモン

トレード日数 20日

トレード回数 23回

勝ちトレード 21回

負けトレード  2回

勝率     84%

損益 +3492400円

 

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

 

 

基本はトレードフォロー

弁財天トレードではこれまでに何度も言っている事なんですが

オレンジさんがしつこく書いておいてといわれましたので今回も書きます。

トレードはライン(MODE)を一番に見るのではありません。

先ずは波でトレンド方向を見て、そして基本はトレンドフォローです。

基本の次に場面によっては逆張りです。

 

ライブトレードで私のトレードを見ていただくと良くわかりますが

もうほとんどがトレードに乗った順張りをやっていますよ。

 

無理に逆らわないで素直にトレードに乗っていけば1ヶ月の結果が得られます。

そんな話をオレンジさんが動画に撮られたので見てくださいね。

 

 

10月のトレードも楽しくやっていきましょうね。

ではまた次回 (^^♪

 

 

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。

一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。

参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

ではまた次回・・・

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。

配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. ゾーンで狙うトレードスパンが変わる
  2. トレードで勝つために本当に見るべきものは?
  3. FXで一番難しい部分 ここをクリアすれば勝ち組!
  4. MODEを使った押し目買い・戻り売りが万能なわけ
  5. これが天底トレードの真髄!!【パート7】
  6. エントリー方法の迷いを解決する 【テクニカル講座 動画】
  7. 必見!!鉄板のトレード 【パート1】
  8. 超スキャルの考え方 【テクニカル講座 動画】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

  1. 本日のサイン

PAGE TOP