テクニカル講座

相場に聖杯は存在するのか?【パート2】

オレンジです。

今日は僕がブログを担当します。明日は用事で書けないのでメンバーと交代してもらいました。

そう言いながらも夕方のセミナーまで時間がないので、今回も例によって動画ブログとさせてもらいます。

タイトルは「相場に聖杯は存在するのか?パート2」

前回パート1の流れを引き継いで、15分足程度を使ったスキャルピングでシステム的にトレードの解説です。

全く簡単なトレードでしかも聖杯と言っても過言ではないMODEの効果を分かってもらえたらと思います。

 

FXトレード動画

もう一発おまけとして(笑)昨日のトレードを動画で解説していますので覧ください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり  

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク

関連記事

  1. その日の重要ポイントを見つける 【テクニカル講座 動画】
  2. 【ストレスの無いトレードをお望みですか? Ⅲ】MODEの意味を知…
  3. 保護中: 【カップウィズ】ハンドル内を取りに行くスキャルピング
  4. 【状況判断の大切さ Ⅱ】安定したトレードのために・・・
  5. 必見!!鉄板のトレード 【パート1】
  6. 逆張り-調整波を取りに行く
  7. これでスッキリ!!FXのポイント解説 【パート2】
  8. 【エントリー場所を探す場面】状況判断をしっかりやってね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP