225先物デイトレードシステム

エントリーポイントが見えない場面では?

オレンジです。 

ここ数日スタッフ全員で新しい企画のために動いてまして、その為ブログ記事がストップしてるんですが
今日は新しいセミナー生さんから質問が来たので動画で回答させてもらいます。

質問内容は以下になります。
本日はエントリーポイントが見えにくかったのでこういうときのトレード方法を教えてほしい

相場はどうしても意地悪な場面があるので(笑)折角方向ははっきりしているのに肝心のエントリーポイントが見えないなんて時もありますよね。

しかしトレードやって稼ぐ以上は難しいからどうしよう?と甘えていてはいつまでも儲かりません。

方法が分からない内はいつまでもトレードが難しい
一度スキルを身に着けてしまえばトレードはいつだって優しい
これを本日の標語にしたいと思います(笑)

どんな状況下でもトレード出来る力をつけていって欲しいと思います。
それでは動画をご覧ください。

 

本日のトレード結果 225先物

225先物

22590ロング
22610決済 6枚
22590決済 5枚

22560ショート
22590決済 11枚

22560ロング
22580決済 6枚
22600決済 3枚
22620決済 1枚
残り1枚 維持中

現在損益 +90,000円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

 

【ライブトレード】
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

【お知らせ】

「225先物投資マニュアル」が出来上がりました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

 

 

 

関連記事

  1. 保護中: 精度が驚くほどUPする!「エントリーポイント」b
  2. Peachのトレード報告 11月8日
  3. 【底打ちか?下げ継続か?】迷う場面と分かってトレードする
  4. これが弁財天式トレンドフォロー
  5. 【怖い相場のリスク】・・・でも簡単に回避できる?
  6. FXで軽快なトレードするのに3つの確率を知る【パート3】
  7. 【根拠のあるトレード】だから結果がついてくる
  8. 大きなロツトは怖くないのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP