Venzaitenシステム

【キーポイントはここ!2】上昇の場面ではここを見る

オレンジです。

上昇の場面では見るべきポイントはいつも同じです。

というか下降の場面でも、押し目戻りの場面でも、底打ち場面でも全て同じです。

それぞれの場面でのトレード戦略を頭に入れておけば、もうそれが10年、20年と繰り返しトレードするだけのシンプルです。

これが分からない人はこっちの手法、あっちの手法と渡り歩いて結局は勝てずに時間ばかりを消費するだけでなく、大切な資金も失うことになります。

だから

場面戦略を覚える時間を惜しんではいけません。

結局はあれこれ渡り歩く時間の方がもっと多くの浪費になるのですから。

今日の場面戦略を動画に撮りました。

本日の225先物トレード ここまで

22830ショート
22810決済 6枚
22830決済 5枚
トータル +120000円

 

弁財天トレードの225先物プロトレーダー養成プログラムでは
25年の実績を持つ弁財天トレードが確かな手法を持って、あなたを5%のプロトレーダーに育てます。

225先物プロトレーダー養成プログラム

 

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 急上昇の相場を考える
  2. 指標トレードPa!くん 間もなくキャンペーン終了です。
  3. 【弁財天トレードFX】7月の成績
  4. 【エントリー場所を探す場面】状況判断をしっかりやってね
  5. 【弁財天トレード】3月の成績
  6. トレード成績&解説 2017.11.16
  7. これが天底トレードの真髄!!【パート14】
  8. ロスカットの後の急落・・・この場面を乗り切れば本物だ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP