トレード解説

MODEトレード(トレンドフォロー 戻り売り)

オレンジです。

トレードはサポート、レジスタンスのプレイである。

もうこの一言に尽きると思います。

ではそのサポート、レジスタンスですが
いつまでもサポートとして機能するのか?
レジスタンスはいつまでも上値抵抗のままなのか?

そうではないですね。

サポートが破られたら今度は逆にレジスタンスに転換します。
まあこれはテクニカルの基本で誰もがご存知だと思います。

ではサポレジ転換はどこでしたのか?
何を持って転換したと判断するのか?

実は世界共通の正解はありません。
ここが大事な部分で、とにかく自分の中で明快にルールを決めるだけです。
そうしないと
トレードが成り立たない訳です。

ヒゲでの抜けはカウントしない。
実体で抜けたら転換とするなど。
とにかく自分でルールを固定することです。

さて昨日のトレード解説動画では
トレンド転換後にMODEを使ったトレードを解説していますが

それまでのサポートMODEを
レジスタンスMODEとして利用しています。

矢印【動画 】はこちらからダウンロードしてください。

矢印ダウンロードページの入室パスワードはこちらに書いています。

為替・FX ブログランキングへ

このようにランキングの所に書いてます。

まだまだ順位が下なのでクリックご協力おねがいします。 おじぎ 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり


にほんブログ村




< span style="font-size: 14px; line-height: 21px;">

関連記事

  1. 方向を合わせ大きな抵抗(日足MODE)を使ったトレード
  2. Peachのトレード報告 9月28日
  3. 積みあがった円ショート・ポジション 【トレード解説 動画】
  4. 【動画】その壁をブチ破るんだ!...なトレード
  5. 指標発表はアプリにお任せ 【トレード解説動画】
  6. FXチャンスの場面は逃さないでね!
  7. Peachのトレード報告 11月10日~14日
  8. トレードをもっと自由に 【トレード解説動画】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP