Venzaitenシステム

【ストレスの無いトレードをお望みですか? Ⅱ】MODE to MODEのトレードが簡単です

こんにちは!peachです♪ 

あまり深く考えずにトレードできれば良いな。

そんな方にはMODE to MODEトレードです。
前回の記事もご参考に。

今日は時間が無くて詳しくはまた次にしますけれども
今日のMODEポイントだけを載せておきます。

直近2日間のトレードポイント

青色の矢印はMODEでの売りポイント
赤色の矢印はMODEでの買いポイント

このチャート見てもらえば特に説明は必要ないですよね。
ちなみにMODE to MODEでトレードしたら2日間で136ピップスの獲得になります。

トレード結果

本日わたしは
朝の売り、その後の切り返しから買いで往復取れました。
ポンド円

149.138売り
148.803決済 +23.5ピップス

148.874買い
149.344決済 +47.0ピップス

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

 

関連記事

  1. ドテンの場面でのトレード 【テクニカル講座 動画】
  2. 誰も書かなかったFX、本物のテクニカル 【パート3】
  3. MODEは意志を持ったポイントです【パート5】
  4. 【状況判断の大切さ Ⅱ】安定したトレードのために・・・
  5. 保護中: 【キーポイントはここ!】チャートチェックはここを見る
  6. 保護中: 【カップウィズ】ハンドル内を取りに行くスキャルピング
  7. FXで軽快なトレードするのに3つの確率を知る【パート1】
  8. 全方向一致の状況 買いのタイミングを図る 【テクニカル講座 動画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP