主婦トレーダーへの道

【重要】レモン流MODEトレードはここがポイント!

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

今日は午後からずっといままで弁財天メンバー三人で会議をしてましたんです。

サイト開始から色々と提供する事を増やし続けて、私達の目指す「読者の皆さんとの情報共有」は確実に進んできたと思うんです。

でもその分、私達の時間が大変になって来たのです。色んな事に時間を取られて自分たちのトレードにも影響して来てるんです。

今日はその議題で会議をしていました。

 

でで!!こんな時間になってしまったぁ。

大変だ今日はレモンの記事担当なのにもう時間がないのだ!主婦はこれから夕飯の支度なのよね。

だからごめんなさい。そんなに沢山は書けないから今日のトレードをここまで解説していきますね。

 

ポンド円でのトレード

最初にトレンド方向は1時間も15分も上方向です。

②のMODEで頭を押さえられて下がってきました。ここは天井の可能性ありなので例によってトレードはしないで静観です。

次に上か下かの答えが出るまで待つんですよ。

レモン流トレード手法はこれまでのシリーズを読んでくださいね。

 

その後、ずんずんと上げて行って直近の高値は抜けました。これでトレンドは継続、答えが出ましたね。

②のMODEまで下がってきたところで買いエントリーですよ。

③のMODEで決済して21.6ピップス・ゲットーー!! はい私のトレードはここまでです。

 

その後は③のMODEを抜けたけれど、更に上に高値で今は頭を押さえられていますよね。(自分のチャートで確認してね)

今はヘッドアンドショルダーを形成中だからここは要注意です。この後上か下かの答えが出るまでレモン流はトレードお休みです。

mode-trade

 

今日のトレード解説したので、よりリアルにテクニカルが伝わったかな?

今日のここまでの動きだけでもレモン流トレードの大事なポイントが織り込まれてましたよ。

レモン流「三種の神器」から価格の居る位置からの状況を読んで、そしてMODEでトレードする。

初心者の方にこそシンプルにトレードで成果を上げてもらえる手法です。

ではまた次回ね。

 

 FXトレード動画

オレンジさんが昨日のトレードを動画で解説されてますのでご覧くださいね。 

ポンド円底打ち付近でのトレードです。

最近の朝は底打ちの場面が続いてますので、このトレードは十分過ぎるくらい参考になったのでは?

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 

 

スポンサードリンク

関連記事

  1. ノートPC1台でもトレードを可能にするレモン流FX
  2. FXトレーダー仲間の紹介だよ ♪
  3. Fxで勝つ為の3種の神器 【パート9】
  4. Fxで勝つ為の3種の神器 【パート2】
  5. 弁財天トレードの特徴
  6. FXで勝つのは、ズバリこれ!!MODE to MODE 【パート…
  7. 捨てる勇気 【トレード解説 動画】
  8. 時代はオートマチック・トレードへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP