225先物デイトレードシステム

【重要】常にニュートラルなトレードを

オレンジです。 

常にニュートラルなトレードを心掛ける
10年、20年トレードを続ける上で最も大事なポイントです。

準備段階では冷静にテクニカルを見ていってニュートラルに相場を見ていけることが出来る人でも
得てして建玉している時は何故か「欲目」が働いてしまう。

相場の動きが良いときにはそれでも利益を上げられても、相場付きの良くないときにはやられてしまう。
欲目が優先してしまった(テクニカルを無視した)トレードはそんな時こそはっきり結果を出されてしまうものです。

相場の良くない時こそ、冷静にテクニカルを見ていく。
ニュートラルなトレードを心掛けていきましょう。

今日はそんなポイントを交えて動画を取りました。

 

本日のトレード結果 225先物

225先物

22710ロング
22740決済 6枚
22710決済 5枚
トータル +180,000円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

 

【ライブトレード】
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

【お知らせ】

「225先物投資マニュアル」が出来上がりました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

 

 

 

関連記事

  1. 誰も書かなかったFX、本物のテクニカル 【パート1】
  2. FXはシナリオで勝つ。たった1つのこれだけ!【パート1】
  3. 【保存版】幸せになれるトレードポイント一気に紹介
  4. ノマドトレーダーのスタイル
  5. トレード成績&解説 2017.10.20
  6. 保護中: 【寄り付きから方向転換】エントリーポイントを探すb
  7. FXは投げてくる場面で乗って行け!【パート1】
  8. ロスカットの後の急落・・・この場面を乗り切れば本物だ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP