Venzaitenシステム

【弁財天トレード NEWシステム】間もなく提供します!

こんにちは!peachです♪ 

これまでセミナー生さん達や読者の方からいただいた色んなご意見・ご希望を基に、弁財天NEWシステムを提供することとなりました。

● 日中にトレードする時間があまり取れない
● チャートを見ながらテクニカルを使ってのトレードより、もっと簡単にトレードして稼ぎたい
● 本気で資産運用をしていきたい

今回のシステムは皆様のこんなご要望にお応えできる、これまで以上に本気のシステムです。

わたし自身はFXトレードを始めて安定した利益が得られる様になった頃から、好きな海外へ出て気ままに移り住みながら各地でトレードするというノマド生活を続けています。

そんな生活を続けるうちに、もっと時間に束縛されないもっとシンプルなトレード方法はないかしら?と思うようになりました。

何てわがままな要望何だろうとも思うのですが、でもこれは誰もが望んでいるスタイルではないでしょうか。

理想のトレードスタイルを模索しながら、オレンジさんやレモンちゃんとのディスカッションを重ね、2年かけてようやく答えが見えてきたのです。

弁財天NEWシステムは

● 弁財天の天底トレードから生まれた新しいシステム
● 十分なパフォーマンス
● FXや225先物だけにとらわれず、株式やETFもトレード可能です
● 朝の寄り付きをエントリー、決済に使用するためチャートチェックなどトレードに使う時間が必要ありません
● システムのサイン通りに注文を出すだけのシンブルトレード

単なるお小遣い稼ぎのお遊びトレードではなく、本気の資産運用を考えたシステムです。


1. 多銘柄でのバックテストで十分なパフォーマンスを得られました
2. 今年初めからフォワードを初めてシステムの見落とし、欠点など漏れが無いか?の確認も続けました
3. ずっとお付き合いいただいているトレーダー仲間の方達に9月から試験使用も続けてもらっています

今日は発表の前にシステムの一部を見てもらいたいと思います。

トレード可能な銘柄は多岐に渡りますが、今回はその中でひとつのETFをご紹介します。

1. 9月3日に売りのサインが出ました。翌日4日の朝寄り付きで売りエントリー 1390円
2. 9月12日に買いのサインが点灯。翌日13日寄り付きで売り玉決済、同時に買いエントリー 1373円
3. 9月18日にも買いのサインが点灯。翌日19日に買い乗せエントリー 1444円
4. 10月3日に売りサイン点灯。翌日4日に売り玉全決済、同時に売りエントリー 1485円
5. 10月9日にも売りサインが点灯。翌日10日に売り乗せエントリー 1446円
6. 10月31日に買いサイン点灯。翌日11月1日に売り玉全決済、同時に買いエントリー 1339円

以上がここ1ヶ月でのパフォーマンスです。

システムでは1回目のサインでエントリー、その後トレンドに乗ったときは2回目のサインが出ますので更に同方向へ建玉を乗せていきます。
これによりトレンド相場でのパフォーマンスを最大限に上げていきます。

トレンド追随の乗せ玉はしますが建玉後、反対方向へ動いたとしてもナンピンは一切しません。

弁財天NEWシステムは提供環境を整えて間もなく発表いたします。

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

 

 

 

関連記事

  1. 【大きな下落波】エントリーポイントが遠い場面
  2. 【怖い相場のリスク】・・・でも簡単に回避できる?
  3. FXで勝つのは、ズバリこれ!!MODE to MODE
  4. 保護中: 【難しい場面!!】ここが状況判断出来ればOK b
  5. 雇用統計発表時のトレード
  6. これが天底トレードの神髄!!【パート2】
  7. シナリオ作りの大切さ 【本日のマーケット展望 動画】
  8. 保護中: 上位足が影響している場面でのトレード b

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

  1. 2014.02-03

PAGE TOP