Venzaitenシステム

【天底トレード】1日1回来るチャンスに乗ろう!!

こんにちは!peachです♪ 

忙しくてトレードにあまり時間が取れないという人は
一日一回は来る 天底のポイント を狙ってのトレードをお勧めします。

天底トレードは

・1日1回はポイントが来る
・大き目の利益を狙っていける
・ずっとチャートを見なくても良い

弁財天が得意とするトレード手法です。

わたしの場合は海外でノマドトレードしていますので
時間がない時とか、ネット環境が心もとない時なんかは
ほとんどエントリーからイグジットまで指値だけしてトレードする事も多いのです。

 

本日の天底ポイント

もちろん天底を狙うポイントでは足の方向は逆を向いています。
ですからこれは逆張りのトレードになりますよね。

最初にお約束の大きな足からチェックしますと
はっきりとしたWボトムに来ています。(昨日金曜も梁次でした)

そしてしっかりとMODE①がサポートとなっています。

ですからここは底打ち候補のポイントとなりますよね。

底打ちを捕らえるテクニカルはいろいろあるのですが
今回はちょうど超短期足が方向転換してきたので、その初動を捕まえてエントリーでした。

とても簡単なタイミングで入れましたね。

そして4時間足のMODE②を利食いに持ってきました。

わたしは今日はこの1回のトレードで終わりましたが
MODE②から大きな波に乗って戻り売りも良かったと思います。

PS:

この記事を書いてる今ちょうどセミナー生さんから
ここの売りトレードをしっかり取りましたとメールが入ってきました。

トレード結果

ポンド円

150.817買い
151.263決済 +44.6ピップス

 

それでは最後にオレンジさんの解説動画をご覧ください。
ここ2日間の天底トレードを解説しています。

動画は こちらのページ から

 

 

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 弁財天独自の波と重要性
  2. 【弁財天トレード】2月の成績
  3. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1…
  4. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  5. 【重要】勝てる人は耐えるポイントを知っている
  6. サポレジMODEで初心者にも優しいトレードを 【本日のマーケット…
  7. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1…
  8. 【重要】過去の強いMODEを見逃すな!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

【日経225先物】弁財天システムトレード 7月の成績(最終)

クリックいただければ記事を書く励みになります。👇 ご協力をお願いいたします。日経2…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】12/8

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

システムか?裁量か? 【トレード動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致しますにほんブログ村にほんブロ…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

弁財天システム 【225先物・オプション・FX】1月の成績

日経225先物私達がメインにトレードしている市場です。日経225先物は 短時間で効率…

PAGE TOP
Translate »