テクニカル講座

指標トレード・ソフトPa!くん

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

指標トレード・ソフトPa!くんのご質問メールが沢山来てますので、今日はここで書いていきますね。

時間が一杯一杯なのでこれでメール返信の代わりとさせて頂きます(ごめんなさい)

 

指標トレード・ソフトPa!くんとは

FXには毎日各国の経済指標が発表されます。

その結果でチャートは大きく動くのはもう皆さんご存知ですね。

では指標結果に乗ってトレードしたら、短時間で利益が取れる凄く効率の良い売買ができるののだけど

実際にはスピードが速すぎて結果を見てからエントリーしていたのでは間に合わないのです。

もう既に大きく動いてしまってるからですね。

 

そこで指標結果をソフトが瞬間に受け取ってくれて、そして自動で発注してくれるのが 指標トレードPa!くん なのです。

Pa!くんは弁財天FXが5年を掛けて開発してきました。

そして昨年の発表以来多くの方が利用いただいて、実績を上げてられます。

 

今回3回目のメジャー・バージョンアップになります。

 

今回のNEWタイプは

・証券会社限定バージョンです。

実は指標トレードってあまりに勝ちすぎるから、どこの証券会社もトレードさせてくれないのです。

だからトレード可能な会社を探すのが凄く大変なの。

あまり詳しくは書けない部分だけど、今回のバージョンはトレード許可をいただいてる証券版だから

煩わしい証券会社を探し回る事が無くなって安心してトレードが出来るものです。

 

・自動売買セット可能、手動売買も可能

昼間の仕事中は利食い、ロスカットをセットして自動売買。

これだけでも驚く勝率と十分な利益が上がっています。

夜はパソコン見ながら利益を伸ばしていけば更に効率アップ

 

・注目指標の自動選択

1日の指標は沢山あります。慣れてきたら全てをトレードして大きく稼ぐのも良いけど

最初は主要指標だけに絞ってトレードが効率的です。

 

・2通貨ペアトレード

ひとつの指標で2通貨ペアトレードができるからより効率よく大きな利益を可能にしました。

 

・グループ設定

同じ時間に複数の指標発表が有る時、それらをグループに入れてセットできます。

これで複数指標の結果はソフトが自動判断してくれるので売りか買いかを考える必要はありません。

勿論エントリーもソフトが瞬時に自動でやってくれます。

 

・多数決と一致

複数指標の結果を総合判断するのに

よりアクティブにトレードしたい方様に 多数決

安全に勝率の良いトレードをしたい方には 一致 を選べるようにしています。

 

これまでどこにも無かった 指標トレード・自動ソフトPa!くんです。

驚異のスピードと驚異の勝率をぜひ体感してください。

 

では最後にPa!くんユーザーの方からのトレード報告を載せておきます。(記載許可を貰ってます)

鹿児島のHIさん。リタイアされてこれからトレードをやっていこうという方だそうです。

Pa!くんを完全自動セットでトレードされました。

トレード回数 11回(1通貨ペアで1トレードと計算)

勝ちトレード 10回

負けトレード 1回

勝率 90.9%

ロット 1通貨ペア2ロット(200000通貨)

トータル損益 +119848円

121ven

指標トレード Pa!くんは

先ずは10日間の無料トライアルでその効果を体感してください。

お申込みはこちらです↓

otameshi

 

ではまた次回

 

FXトレード動画

こちらは弁財天テクニカルでのトレードを動画で解説しています。

是非参考にされてください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 

 

関連記事

  1. これが天底トレードの真髄!!【パート11】
  2. 【日経225先物&FX】弁財天システムトレード 6月の…
  3. 重要ポイントに挟まれたレンジ内でのトレード
  4. 【弁財天トレードFX】5月の成績
  5. トレード成績&解説 2017.10.24
  6. 【トレードレッスン 2】底打ち?の場面解説
  7. ユーロ円切り返し! 日足の転換トレード8割り成功・・・って何よ!…
  8. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード12/1

ライブトレード 12月1日(木)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】5/10

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

弁財天システム 【225先物・オプション・FX】7月の成績

日経225先物私達がメインにトレードしている市場です。日経225先物は 短時間で効率…

【日経225先物】弁財天システムトレード 225先物トレードは優しい?

クリックいただければ記事を書く励みになります。👇 ご協力をお願いいたします。日経2…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】1/22

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »