225先物デイトレードシステム

【重要】勝てる人は耐えるポイントを知っている

オレンジです。 

最強のトレードであるテクニカルを使っていく以上は、やはりそれに従わねばなりません。
という事は耐えるべきポイントを知るのが重要になってきます。

いつもテクニカルで綺麗なぴったりなポイントでエントリー。
いつも決まったpipsで利食い、ロスカット。

初心者の内はそれでも良いでしょう。先ずはルール化を頭と体に叩き込むところからですから。

しかしそこから先への段階に来たときからは、あえて方程式から出た数値を少し破っていくのです。
そうしないとチャンスを掴めないし、成果がいつまでも伸びていかない。

引き付けすぎはトレードチャンスを逃す
まだ怖いと思っても先に入っていく
耐えるべきところは耐えないと勝てない

今日は最後の耐えるべきところの解説を動画に取りましたのでご覧ください。

方程式ガチガチの優等生トレードから一歩先へ進んでください。

 

本日のトレード結果 225先物

225先物

22610ロング
22630決済 6枚
22650決済 3枚
22700決済 1枚
22720決済 1枚
トータル +440,000円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

 

【ライブトレード】
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

【お知らせ】

「225先物投資マニュアル」が出来上がりました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

 

 

 

関連記事

  1. FXで効果絶大なブレイクトレードの2パターンとは
  2. 2015年もありがとうございました。
  3. ドテンの場面でのトレード 【テクニカル講座 動画】
  4. 保護中: 【キーポイントはここ!2】上昇の場面ではここを見る
  5. 全足方向一致・・・けれど状況判断では?
  6. ライブトレード始めます!!
  7. 保護中: 全足方向一致・・・けれど状況判断では?b
  8. トレード成績&解説 2017.10.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP