Venzaitenシステム

トレードの持つ可能性

オレンジです。

僕が主でやっている225先物トレードですが、8月の成績は 5680000円の利益でした。

日々の成績は こちら になります。

 

さて長年トレードの仕事を続けてきて感じることがあります。

それはこの仕事の持つ可能性です

 

ひとつ目の可能性は

トレードの可能性は小さな資金でも大きな資産運用へと繋げていけるところが一番だと思います。

 

先行きの不安定な情勢は格差社会がそれに拍車をかけてくる時代に

ネットビジネスは大量の情報だけが行きかって本当に稼げるのは風上のほんの一握りの人間だけ。

いやそれすらも今は難しい時代になってきてるのでしょうか。

誰もがそんな簡単に稼げない事を実際に経験してやレビューでの知識からもう皆が気づいてきているのです。

 

それに対してトレードの世界は自分だけで稼ぐという他のジャンルとは全く異質な仕事です。

それだけにシンプルで資産運用には一点だけに集中できるところがこの仕事の大きな魅力だと僕は感じます。

 

二つ目の可能性は

トレードする市場はそれこそ無限にあるという事です。

225先物、225オプション、FX、株式、商品先物など。

僕はこれら市場をこれまで一通り経験してきましたがそれぞれに特徴があり、それぞれに可能性を感じできました。

そして最近では仮想通貨も興味が湧いてくる市場ですね。

それこそ時間が有れば、体がいくつも有れば全ての市場でトレードすれば

ポートフォリオでの資産運用に大きな可能性があるのだと思います。

 

そして三つ目の可能(これが一番言いたかったことですが)

時間の制約、体一つの制約があってひとりでは無理がある大きな資産運用も

仲間を集めてのトレード集団であればそれが可能になるという事です。

ひとりで稼ぐ額の何十倍も資産運用が可能になるのです。

 

そしてこれは僕の一番の望みなんですが、トレードの持つ大きな可能性を仲間と求めることは楽しいし

トレードという孤独の作業からも解放されます。

 

数年前から依頼されて続けてきたシンガポール証券会社での仕事が、今年一杯で形が出来上がるので

ではそろそろかなとトレード仲間を集めようと考えています。

 

 

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。

配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 保護中: エントリータイミングのお話しb
  2. FXで結果を出すのに近道な3つの場面 【パート1】
  3. 急騰後のトレード 【テクニカル講座 動画】
  4. 【弁財天トレード】これが世界で1つのトレード・システム!
  5. Peachのトレード報告 10月5日6日
  6. 【日経225先物】弁財天システムトレード 市場の「ゆらぎ」を捕ま…
  7. MODEを使った押し目買い・戻り売りが万能なわけ
  8. 【日経225先物】弁財天システムトレード 市場の「ゆらぎ」を捕ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板!!寄り付きから大底トレード

 クリックいただければ記事を書く励みになります。👇 ご協力をお願いいたします。日…

日経225先物トレードは相場を動かす力についていけ!!

こんにちは弁財天トレードのオレンジです。当ブログ、ライブトレード、トレード解説動画のご利用いただ…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】1/31

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】4/11

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

【オプショントレード 11】11月レンジ相場結果 +1,800,000円

クリックいただければ記事を書く励みになります。ご協力をお願いいたします。日経225先物ランキ…

PAGE TOP
Translate »