Venzaitenシステム

セミナー生さんからのご報告

こんにちは!peachです♪ 

今日はひとりのセミナー生さんからご報告いただいたので紹介します。
東京にお住まいで派遣のお仕事をされてる女性です。

 

以下メール内容を記載させていただきます。
———————————————————————————–

弁財天の皆さまお世話になってます。

去年の11月から弁財天さんのFXセミナー受講して7ケ月半になりました。
最初の3ケ月はテクニカルを教わりながらそれに従ってデモトレードをやりました。

1ケ月目の成績は資金の5%の利益でした。
まだ教わったことが私の中で未消化でかなり私情も挟んでいたのだと思います。
それでもデモとは言え利益が出たのは初めてで5%でも私にはとても励みになったと思います。

2ケ月目からは出来るだけ私情を無くしてトレードを心掛けていきました。
その影響か2ヶ月目は20%の利益で3ヶ月目は35%まで伸びました。

3ヶ月のデモトレード結果ですっかり自信をつけてしまった私は
もう4ケ月目から本番でトレードを始めました。

やはりデモと本番は違うというのをその後実感するのですが、
実際のトレードではプレッシャーがとても大きくてエントリーを見送る事がありました。
デモの時はそんな事は無かったのですがやはり余計な考えが入ってしまうのですね。

それでも実トレード1ヶ月目は18%の利益で終われたので
その晩は嬉しくて自分へのご褒美と普段は行く事のない高級なレストランへ行きました。

この時でセミナー期間は終わりましたが、
オレンジさんからこの調子でトレード続けてください。
またいつでも分からない事が出てきた時は言ってくれば良いですよと励まされてとても安心感をいただきました。

本番トレード2ケ月目が32%の利益、そして3ヶ月目の今月も今のところ30%ペースでトレード出来ています。

私は以前から派遣のお仕事で午後から夕方の短時間勤務をしています。
その為トレードは午前中だけと決めてやってきました。
それでも午前中だけで30万円の利益で続けられるようになれば、もう専業トレーダーになっても良いかなと思っています。

弁財天さんのトレードは勝率が高いので私の様な初心者には気持ちが楽に続けられる事が一番良かったと思えます。
楽に続けられるから利益も安定して出ているのだと感じています。

オレンジさん
6ケ月のセミナー大変お世話になりました。
時には厳しく叱られた事も今はそれが逆にありがたかったと思えます。
関西弁から優しいお人柄が常に伝わってきました。

Peachさん
初心者の質問にも関わらず丁寧で分かりやすい回答いただきありがとうございました。
ひとつずつ頭の中の疑問が解決していってお陰様でここまで来れたのだと思います。

レモンさん
毎日ライブトレードで書き込みされるのは本当にありがたいと思います。
レモンさんのトレードを参考に自分のトレードの確認をしていく事がとても身になっています。
これからも頑張って書き込みお願いします。

まだまだこれからな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。


 

ありがとうございます。

私たちのトレードで成果を上げてもらえれば、それが一番嬉しい事ですし
ここまでサイトを続けて来た甲斐があったと思えます。

弁財天トレードは
1.波の方向を見る
2.MODEを使う
3.状況判断をする

という取っ付きは難しそうに事をやってるように思われるかもしれません。
また裁量トレードの様に思われてやる人によって結果が異なると思われてるかもしれません。

でも実際は1~3までの工程の中にきっちりとしたルールがあるので
もうホントにシステムトレードといえる手法なのです。

早い人ならセミナー3ヶ月目からルールがはっきり分かってきますし
ゆっくりペースの人でも6ヶ月の終了にはだれでも同じ成果を上げられるようになるのです。

今日はそんなセミナー生さんからいただいた嬉しいご報告を紹介させていただきました。

 

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

 

 

 

関連記事

  1. 弁財天FX新システム
  2. 違う違う!そのトレード間違っていませんか?
  3. 【弁財天トレードFX】10月の成績
  4. 精度が驚くほどUPする!「エントリーポイント」
  5. 重要なMODEを見逃すな!!
  6. MODEは意志を持ったポイントです【パート3】
  7. エントリーポイントが見えない場面では?
  8. トレードの前にすべきこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP