Venzaitenシステム

弁財天FXセミナー変更のお知らせ

こんにちは!peachです♪

早いものでこのサイトを立ち上げて4年になります。

わたし達弁財天トレードでは25年のトレード経験から

実戦で成果を上げられるトレードにのみに焦点を絞って、
余計なものを極力排除した他のどこにもないシンプルなトレードを提供してまいりました。

お陰様で皆様に支えられセミナー受講生も年々増え続け
更には受講生からの紹介もいただくのもあり、本当に感謝の気持ちで一杯です。

より多くの方にわたし達の手法を学んでいただくことはこの上ない喜びと誇りです。

ただ、正直今のスタッフでは本当にもう手一杯の状態になってきています。
自分たちのトレードにも影響が出てきているのもあります。

何度もスタッフ会議を重ね、いっそセミナーをどこかで打ち切ろうという案も出ました。
正直自分たちのトレードに専念したいとの思いもあるのです。

けれどオレンジがこれまで実践してきた手法、
レモンとPeachがそれを習いここまでトレードで得られたものを
そのまま自分たちだけに留めて使うだけになってしまうと
「もの事全ては循環して回る」というオレンジの考えをストップしてしまうことになってしまいます。

折角支えていただいた方々の紹介がある以上は
やはり出来るところまで続けていこうという事になりました。

ただ一つ皆様にお詫びとお願いです。

何度も申しますが、今のスタッフで現状のセミナー業務はもはや限界に来ています。
そこで現行の「弁財天FXセミナー」の受講価格を年明けよりアップさせていただきたいと思います。

なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、12月一杯は現在の価格にてセミナー受講をお受けいたします。

今年のトレードも残すところ1ヶ月を切りました。
最後のトレードも悔いのないように、頑張っていきましょう。

 

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 日経225先物&FXライブトレード6/21
  2. ライブトレード!!沢山のご要望いただいてます
  3. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1…
  4. 【入口と出口】を極めた上のレベルのトレード
  5. Fxトレードのルール作りを学ぶ 【パート3】
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1…
  7. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  8. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

弁財天システム 【225先物・オプション・FX】10月の成績

日経225先物私達がメインにトレードしている市場です。日経225先物は 短時間で効率…

【FXライブトレード動画】逆張りのトレード 調整波を取りにいく

こんにちはオレンジです。読者様からのご要望でライブトレード動画を再スタートしています。弁財天…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

初心者の内に知っておくべき逆張りの考え方 【テクニカル講座 動画】

オレンジです。本日の【テクニカル講座】の題材を考えていたら朝に読者の方からメールが入ってきました。ご…

日経225先物&FXライブトレード7/14

トレード結果 7月14日(水)本日寄り付きは位置関係の状況判断が必要な場面でした。ちょっと微…

PAGE TOP
Translate »