Venzaitenシステム

【難しい場面!!】ここが状況判断出来ればOK

オレンジです。

本日朝は難しい場面でした。
こんな場面でのトレードはどうするのか?
早くもそんな質問をいただきました。

相場は大別すると3つに分かれると思います。

「簡単な場面」
「簡単ではないが、まあトレード出来る場面」
「トレード見送りたい難しい場面」

今日の朝はその中の3番目である「トレード見送りたい難しい場面」であったと思います。

先ず大事な事は、今どの場面であるのか?を知ることからです。
これが判断できないと、分らんままトレードして負けたけどなんでや?となりかねません。
しかも負けた原因が分からないから、いつまでたってもトレードが上達しない訳です。

次に難しい場面だと分かったら
ここはトレード休むか?
或いはそれでもトレードするならどういう風にするのか?

という次の段階を考えていけるのです。

 

状況判断とそれでもトレードするならの解説動画を撮りました。

【難しい場面!!】こんな場面でのトレード こちら から

 

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. コツを身につけると劇的に変わるトレード 【テクニカル講座 動画】…
  2. これが役に立つ。トレードにメリハリをつける判断
  3. 225先物【FXよりもシンプルに稼げる!!】
  4. 【難しい状況の場面】今日はどう読む?
  5. FXこれでもう迷わない! 方向が喧嘩している時のトレード
  6. FXはこれでOK! トレードする前の準備【パート2】
  7. FXで軽快なトレードするのに3つの確率を知る【パート1】
  8. 我慢するポイントでの行動が結果を明暗する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP