Venzaitenシステム

【ストレスの無いトレードをお望みですか? Ⅲ】MODEの意味を知ればトレードは簡単です

こんにちは!peachです♪ 

弁財天トレードは
・方向波と
・MODEでトレードします。

そして場所の状況からこのMODEをどのように使うのかが分かります。

するともうトレードは簡単です。

難しい事は排除して、誰もが同じトレードができる再現性が大事ですよね。

そして何よりもトレードはシンプルであるべきです。

 

今日の場面でMODEの使い方を解説していきます。

トレンド方向波は
中期、短期が下方向
超短期は上方向

この情報からMODE位置によって使い分けていきます。

朝一番のトレードでは
MODE①でのサポートの動きが見られるのでここから買っていきます。
上位足は下方向ですがまだ売ってくる位置ではありません。
ですからここは超短期の上方向に乗っていきます。

どこまでかはMODE②が安全です。

次のトレードでは
MODE②を超えてきたところからもう一度買っていきます。
抵抗であるMODE②を超えてきたのとも次のMODE③までは狙える距離があったからです。

狙いはMODE③まで。
強気の人なら2回に分けて残りをMODE③まで伸ばしても良いと思います。

MODE②での売りは?
この位置ではまだ中期の売りが入るのは弱いと思います。
ですからここは無理をしないようにしてください。

3回目のトレードは
MODE③で売っていきます。
ここは中期の売りが高確率で入ってきます。
ただし下げたところから超短期の買いが再び入ってくるので
ここでのトレードはスキャルピングで早めに逃げるようにします。

MODEがある位置、そこはどの足が売ってくるのか?買ってくるのか?
それでけでシンプルなトレードです。

トレード結果

本日わたしのトレードです。

ポンド円

146.567買い
146.903決済 +33.6ピップス

147.021買い
147.221決済 +20.0ピップス

147.223売り
147.091決済 +13.2ピップス

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

 

関連記事

  1. 保護中: 【寄り付きから方向転換】エントリーポイントを探すb
  2. 【弁財天トレード】10月の成績
  3. 【動画】ふふふっ!おぬし見事にかかったな
  4. トレード成績&解説 2017.10.23
  5. トレード成績&解説 2017.10.26
  6. トレードにユーロ円を選んだ訳
  7. FXでしっかりとポイントが見えていますか?
  8. FXは何故?複数足が大事なのか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP