ご挨拶

2017年は何かが変わる!!

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

早いです!今年ももう2月になってしまいましたね。

遅くなりましたが2017年も弁財天トレードをよろしくお願いいたします。

 

弁財天トレードでは今年はまたまた新企画を予定しています。

年明けからもう既にスタッフ3人でスタートしています。

もちろんずっと弁財天のテクニカルトレードは不変なんだけど

新企画では更にパワーアップ、そして自動化を目指します。

 

トレードの普及でもう星の数ほど情報が出回る時代ですが

それでも今までどこも誰も成し遂げられなかった「自由時間とトレードの両立」

本当にそれが実現できればひとりひとりの生活が、そしてトレードの世界も変わります(きっと)

 

弁財天トレードは長年抱き続けてきた夢の実現を目指します!!

今年は何かが変わりますよ (^^♪

 

【ノマドFX】は毎月人数限定でユーザー募集しています。

知りたい、使いたいご希望の方は

↓こちらのトレード動画をお申込み登録ください。優先してご案内いたします。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は

オレンジがシンガポールでの仕事で時間が取れないため暫くお休みいたします。

再開したときの為にお申し込みは受け付けています。

↓ こちらから

movie

関連記事

  1. 【弁財天FX】3rdシーズン終了。ありがとうございました。
  2. ブログ始めます
  3. 今年最後のトレードです 【トレード解説 動画】
  4. 日経225先物 ストレスの無いトレードとは?
  5. 今年はこれ!!・・・成功法則の共有 【トレード動画 解説】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物 ライブトレード 日経225先物&FXライブトレード 7/28 4時間足も下方向へ転換

トレード結果 7月28日(火)日中セッション前半上げて方向転換しました。後半は下げて寄り…

日経225先物&FXライブトレード11/4 米大統領選・開票

トレード結果 11月4日(水)もう今日は米大統領選の開票に気持ちが言ってしまってトレードする気持…

Peachのトレード報告 9月28日

こんにちは!peachです♪ 今年は随分と残暑が長いようですが今日は涼しくなりましたね。…

日経225先物&FXライブトレード2/4

トレード結果 2月4日(木)売りが入って来ましたね。ここまで来るとやはり4時間の抵抗から売り…

【日経225先物】未来と過去を必要としないトレードシステム

日経225先物システムトレード【弁財天】こんにちは  レモンです。レモンのシ…

PAGE TOP
Translate »