これが天底トレードの神髄

これが天底トレードの神髄!!

こんにちは!peachです♪

わたしは海外へふらっと出てノマドトレーダーをやっています。トレードのお仕事はインターネットさえあればどこでも出来ますよね。だからどうせだったら寒い季節は日本から離れて海外のリゾートでトレードするのがわたしには快適なんです。 

今回バリ島へ来て4ヶ月になりました。桜の季節には帰国しようと思ってたのですがこっちで新たなやりたい事が見つかりそうになってきて、何だかまだしばらくはこっちに居ついてしまうそう。

オレンジさんも日本で新しい企画も始めようとされてるし、レモンちゃんもネットショップを手がけたいそうなので、このところメンバー皆が忙しくなってきました。

 

MODEを使った天底トレード。 

今日はオレンジさんが動画で記事を作ってくれましたので是非ご覧ください。

 

FXトレード動画

オレンジさんが金曜日のトレードを動画で解説されてますのでご覧くださいね。

是非参考にされてくださいね。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク

関連記事

  1. トレード成績&解説 2017.11.13
  2. これが天底トレードの真髄!!【パート16】
  3. トレード成績&解説 2017.11.09
  4. これが天底トレードの神髄!!【パート5】
  5. トレード成績&解説 2017.10.23
  6. 【弁財天トレード】10月の成績
  7. トレード成績&解説 2017.10.31
  8. トレード成績&解説 2017.11.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP