これが天底トレードの神髄

これが天底トレードの真髄!!【パート14】

こんにちは!peachです♪

 

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

指標トレードソフトPa!くん

お陰様で予定の人数限定に達しましたので、NEWタイプPa!くんの募集は終了とさせていただきます。

沢山のユーザーの皆さまありがとうございます。

また新しい企画も準備中ですので、好ご期待くださいませ。

 

 

弁財天FX天底トレード

 

弁財天FXでの天底トレードをシリーズで解説しています。

天底トレードはトレーダーにとって理想のトレード・スタイルですが

それだけに確率高くトレードするのは難しいのでもありますよる。

弁財天の天底トレードは長年培ってきたテクニカルから、これ以上ないほど確かな手法を提供します。

 

天底トレード2つの場面

天底トレードには2つの場面が有りますよね。

① 天井から底へ取りに行くトレード

② 底から天井へ取りに行くトレード

一見どちらも同じように思われますが、実際のトレードでは大きく違いがあるんです。

天井はポイントが絞りにくい

底打ちは急落の勢いが怖い

 

底打ちからのトレード

それでは今回は下落の後の底打ちから天底トレードを狙うお話をしていきます。

チャートはポンド円4時間足になります。

このレベルで見ればWボトムに来たのが確認できます。

ここはいったんの底打ち候補です。あくまでも候補ですからまだここではエントリーしません。

もしWボトムだからとピンポイントでエントリーしようと思われたならそれは危険なのでおやめ下さい。

先ほど書いたように下落の時の勢いは怖いですから、底打ちでエントリーはもう少し待ってからになります。

11.26a

次に1時間足を見ていきます。

底打ちから一日経ってようやくこの短い足で方向転換してまいりました。

赤い波が転換の波になります。

これでようやくWボトムの底打ちが証明されたのです。

ではここから乗っていきますが、転換のMODEまで下げてきたら押し目買いエントリーになります。

ちょうど赤丸の所で買いエントリーですね。

狙いは直近の高値近くで。その場所に次のレジスタンスMODEが来てますので安全に利食います。

この日はボラが小さくてこのトレードで50ピップほどの利益でした。

11.26b

確率の高いトレードを心がけるのが、最終的に生き残れるトレードです。

Wボトムをピンポイントで狙えば更に大きな利益が取れるけど、それは危険なトレードです。

何でもどこでもトレードしたい気持ちをぐっと抑えて、しっかりと勝てるトレードを続けてください。

 

FXトレード動画

こちらは弁財天テクニカルでのトレードを動画で解説しています。

是非参考にされてください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 

 

関連記事

  1. 逆張り
  2. 必見!!鉄板のトレード 【パート1】
  3. 【弁財天FX】上昇の中でのトレード
  4. 【入口と出口】を極めた上のレベルのトレード
  5. トレード成績&解説 2017.10.18
  6. エントリー方法の迷いを解決する ② 【テクニカル講座 動画】
  7. これが天底トレードの真髄!!【パート13】
  8. これが天底トレードの神髄 【パート6】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP