これが天底トレードの神髄

これが天底トレードの真髄!!【パート17】

こんにちは!peachです♪

今日も連続でわたしが記事を担当します。

 

天井から底へのトレード

弁財天FXの中でも得意な手法が天底トレードです。

いままで難しかったこの天底トレードが弁財天のテクニカルを使えば、こんなに簡単に取れるの?というくらい初心者の方にも優しい手法です。

 

今日は昨日の解説の続きで考えていってください。

続きで考えればもう簡単です。まだ読んでない方は先に こちら をお読みくださいね。

チャートはポンド円1時間足です。

赤丸は昨日解説した同じポイントで大きな流れのWトップです。

ここは大きな壁になる理由は昨日書きました。

そして一昨日はこのポイントの重要性から、小さな足15分で方向転換を利用してのエントリーでしたね。

一夜明けて次には15分足の転換が波及してきて1時間足も方向転換してきたのです。

もう簡単です。今度は1時間足レベルてせ戻り売りですよね。

①のMODEがしっかりと戻り売りポイントを捕まえてくれました。

この日の天井で見事にエントリー出来たと思います。

セミナー生の方達も沢山報告いただいております ♪

12.03

利食いは出来れば安値手前の③まで伸ばしたいところです。

今回の状況は4時間足も転換してきてるから。

結果的には更に下のMODEまでいってしまいましたけど。

 

きっと初心者の方にも優しく天底トレードが可能です。

弁財天トレードを会得してくださいね。

 

FXトレード動画

こちらは弁財天テクニカルでのトレードを動画で解説しています。

是非参考にされてください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 

 

関連記事

  1. FXで勝つのは、ズバリこれ!!MODE to MODE 【パート…
  2. トレードで失敗しない4つのポイントマニュアル
  3. 中期ポイントでの短期逆張りトレード 【テクニカル講座 動画】
  4. 誰も書かなかったFX、本物のテクニカル 【パート3】
  5. MODEは意志を持ったポイントです【パート5】
  6. MODEは意志を持ったポイントです【パート4】
  7. 難度の高いトレード 急落場面 【テクニカル講座 動画】
  8. 誰も書かなかったFX、本物のテクニカル 【パート2】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP