Venzaitenシステム

トレードは入り口より出口!

 オレンジです。

かなり久しぶりの書き込みになります。半年ぶりくらいかな?

今年も余すところ1ヶ月を切りました。

12月相場は出来れば前半に稼いで後半からは休暇に入るなんて感じで行きたいところです。

とは言え毎年そんな風には思ってるだけで実際には休暇どころか、もしかしたら1年で最も駆け回らされる月かもしれませんが。

年の瀬に帰国して張り切って記事を書きたいところですが、例によってやっぱり動画にさせていただきます(笑)

 

今回動画一番言いたかったのはトレードは入口よりも出口が最も大事だという事です。

エントリーはそう難しくはないんです。インジケーター使ったり、MA使ったりと人によって色々ですがどんなシステムでもエントリーは簡単なんです。

難しいのはイグジットです。場面によってきっちり状況判断をやって的確に取れる範囲で狙っていくのが本当のトレードですし、そこまで出来ないなら逆に怖いトレードになってしまうのです。

 

今年こそ自分のトレードを完成させたいと思っている人は、その総決算としてこの機会に出口の分かるトレードを取り入れてください。

それでは動画をご覧ください。

 

FXトレード動画

トレード動画お申込みいただいた方には、

弁財天自動売買システム【ノマドFX】を優先的にご案内しています。

尚、動画配信は不定期になるのをご了承ください。

↓ こちらから

movie

関連記事

  1. エントリー方法の迷いを解決する ② 【テクニカル講座 動画】
  2. 【弁財天トレード】FXの自動売買システム
  3. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  4. エントリーポイントが見えない場面では?
  5. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  6. 225先物【FXよりもシンプルに稼げる!!】
  7. 後一歩の壁を破りたい!【テクニカル講座 動画】
  8. 精度が驚くほどUPする!「エントリーポイント」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

Peachのトレード報告 9月20日

こんにちは!peachです♪皆さまお久しぶりです。わたしは先週帰国して今は神戸に居ます。暫くこちらに…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 5/15

ライブトレード 5月15日(月)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

日経225先物&FXライブトレード 2020年6月12日

トレード結果 6月12日(金)日中セッション本日はメジャーSQで昨日大きく下げたとこ…

ライブトレード解説動画のお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライ…

PAGE TOP
Translate »