Venzaitenシステム

【状況判断】どの足の方向に乗っていく?

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

弁財天トレードではトレンド方向を大事にしていきます。
今トレンドは上か下かどちらを向いているのかを正確に把握しないとトレードはできません。

でもね、ちょっと待って!!
長い足が上で短いのが下で、もっと短いのが上でとか
各足がバラバラの方向向いてる時もあるのです。

そんな時はもうどうしたら良いのか分からない?

大丈夫!!弁財天トレードではしっかりと「状況判断」をやっていきますから。

今日は足の方向が喧嘩している時、「状況判断」から乗っていく方向を決める。
そんなお話を解説していきます。

これを学べばどんな場面でもトレードは怖くないでよ。
レモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

本日のトレード成績&解説
【状況判断】どの足の方向に乗っていく?は こちら です。

 

 

 

トレード結果

ポンド円
151.064買い
151.197利食い 80%
151.287利食い 10%
151.392利食い 10%

トータル +161500円

 

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 【弁財天FX】ユーロドル
  2. FXはこれでOK! トレードする前の準備【パート3】
  3. トレード成績&解説 2017.11.06
  4. 強いサポートMODEを超えてきた!
  5. 既にサポレジMODEでトレード成果報告が続出!! 【本日のマーケ…
  6. 【弁財天FX】ご質問へのお答え ボリンジャーバンド
  7. 勝手な思い込みでチキントレード
  8. 【天井に近い場所】トレードは細心の注意を払って!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP