Venzaitenシステム

【どうしても負けたくない人へ】ここを取りに行けば間違いない!!

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

弁財天トレードの一番の特徴は 「驚くほど勝率が高い」ことです。

うちのオレンジは25年トレードをやっていますがいつも言っています。

「勝率の高いルールでなければ10年、20年トレードが続かない」

勝率が高いからストレスを感じずにトレードができます。

ストレスが無ければ、気持ちの動揺からくる余計なトレードをしなくなります。

そして結果的に自然と利益が積みあがっていくのです。

 

 

レモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

本日のトレード成績&解説

① トレンド方向

ポンド円

中期 下方向
短期 下方向
超短期 下方向

② 状況判断

本日は朝から全ての足が下方向トレンドでした。
これだけだと何も迷わず売っていくのですね。

でもね!

 

大きな流れで見ると、いったん調整の買いが入りやすい場面です。

ここの状況判断が出来ればもう大丈夫。
負けないトレードがきっと出来ますよ。

ではではこの状況でトレードはどうするのか?

売るのは間違いないんだけれど、
確実に取れるところだけでトレードをする。

はい、これが正解ですよ。

確実に取れるところ・・・それはMODEからMODEの間でのトレードです!

どうしても負けるトレードはやりたくない!
そんな人は確実に取れるMODE to MODE を取りに行ってください。

③MODE

上にMODE①
下にMODE②

トレード解説

前夜(早朝)からMODE①で頭を押さえられる動きでした。

MODE①からMODE②の間のレンジを取りに行くのですから
MODE①に近い所まで引き付けて売っていきました。

利食いはいつもの通り、1回目が80%、2回目が20%

2回目はMODEを超えたタイミングで早めにやっているのが
今日の大事なポイントです。

トレード結果

ポンド円

148.776売り
148.639利食い 80%
148.558利食い 20%

トータル +153200円

 

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天システムトレード オリジナル指標解説
  2. 精度が驚くほどUPする!「エントリーポイント」
  3. ワンポイント・テクニカル「ブレイク・トレード」
  4. 保護中: 【近視眼トレードにならないで!】チャートは大きな流れか…
  5. 【弁財トレード】日経225先物
  6. MODEとサポレジの違い
  7. 【弁財天FX】急激な下落の場面でのトレード
  8. エントリー方法の迷いを解決する 【テクニカル講座 動画】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP