Venzaitenシステム

【どうしても負けたくない人へ】ここを取りに行けば間違いない!!

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

弁財天トレードの一番の特徴は 「驚くほど勝率が高い」ことです。

うちのオレンジは25年トレードをやっていますがいつも言っています。

「勝率の高いルールでなければ10年、20年トレードが続かない」

勝率が高いからストレスを感じずにトレードができます。

ストレスが無ければ、気持ちの動揺からくる余計なトレードをしなくなります。

そして結果的に自然と利益が積みあがっていくのです。

 

 

レモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

本日のトレード成績&解説

① トレンド方向

ポンド円

中期 下方向
短期 下方向
超短期 下方向

② 状況判断

本日は朝から全ての足が下方向トレンドでした。
これだけだと何も迷わず売っていくのですね。

でもね!

 

大きな流れで見ると、いったん調整の買いが入りやすい場面です。

ここの状況判断が出来ればもう大丈夫。
負けないトレードがきっと出来ますよ。

ではではこの状況でトレードはどうするのか?

売るのは間違いないんだけれど、
確実に取れるところだけでトレードをする。

はい、これが正解ですよ。

確実に取れるところ・・・それはMODEからMODEの間でのトレードです!

どうしても負けるトレードはやりたくない!
そんな人は確実に取れるMODE to MODE を取りに行ってください。

③MODE

上にMODE①
下にMODE②

トレード解説

前夜(早朝)からMODE①で頭を押さえられる動きでした。

MODE①からMODE②の間のレンジを取りに行くのですから
MODE①に近い所まで引き付けて売っていきました。

利食いはいつもの通り、1回目が80%、2回目が20%

2回目はMODEを超えたタイミングで早めにやっているのが
今日の大事なポイントです。

トレード結果

ポンド円

148.776売り
148.639利食い 80%
148.558利食い 20%

トータル +153200円

 

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. セミナー生さんからのご報告
  2. 【キーポイントはここ!】チャートチェックはここを見る
  3. FXで勝つのは、ズバリこれ!!MODE to MODE 【パート…
  4. 一旦の底打ち反転を狙う場面
  5. 最強のMODEトレード 【本日のマーケット展望 動画】
  6. 逆方向ブレイクに乗るポイント
  7. FXはトレード前にシナリオを建てる
  8. 本日のサイン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP