Venzaitenシステム

トレード成績&解説 2017.10.30

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

皆さん今週も始まりましたね。

今月のトレードは後2日となりました。
最後の追い込みに頑張りましょうね (^^♪

 

本日のトレード成績&解説

今日は朝からユーロ円でのトレードでした。

① トレンド方向

中期 下方向
短期 下方向
超短期 下方向

② 状況判断

全ての足が下方向トレードなので普通なら売りトレードで行きたいところです。

でも大きな流れで見ると過去に何度もボトムをつけている場面です。
ここは行ったんの調整の上げが入ってくるのが濃厚です。

③ MODE

ボトムのMODE①から上げてきました。
MODE②で頭を打たれ下げてきて、その後はレンジ形成の動き。

底打ちの動きになればMODE③まで狙いたい場面です。

トレード解説

朝にレンジ下限まで来たのでトレードチャンスと見て買いで入りました。

1回目利食いの後は下げてきましたが、ここは底打ちを捕らえるトレードのつもりなので我慢しました。
レンジ下限で底固めの動きの後、上昇していきましたね。

MODE③まだ狙うつもりなので、残りの20%はまだ持っています。

トレード結果

ユーロ円

131.876買い
132.007利食い 80%
残り20%はまだ持っています。

現在利益 +104800円

 

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 方向感がはっきりした時のトレード 【テクニカル講座 動画】
  2. チャンスの場面は絶対に乗る!! 確率の高い範囲は確実に取る!! …
  3. 【日経225先物】本日朝の動きを追いかけます
  4. 【弁財天FX】急激な下落の場面でのトレード
  5. サポート・レジスタンスはどう機能するのか?
  6. 【弁財トレード】日経225先物
  7. とても簡単な日もあります
  8. 難しい日のトレード これが読めたらもう怖くない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP